\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

💎現在募集中↓3/31までのお申し込みでアフターフォロー付き♡

 

 

 


”お金を引き寄せたいなら

ワクワクしてお金を使うこと♡”

 

 

とよく聞くかと思いますが…

 

実はこれ、間違ったやり方をすると

 

ただの破産になるので要注意です🤣‼️

 

 

このブログを読んでくれている

みなさんには過去のもえみたいな

失敗を絶対にしてほしくない!

 

そんな想いで書いています✍️

 



 

ワクワクしてお金を使う♡

 

これ自体は間違っていません。

 


 

お金は自分の喜びのために使えば使うほど

さらなる価値やお金になって返ってきますし

 

 

「はあ、お金使っちゃったよ…😭」

とネガティブな気持ちで

 

お金を使う人で

お金持ちの人は見たことありません。

 

 

 

お金持ちの人やお金に愛されている人は

自分の”ワクワク”を大事にお金を使っているのですが…

 

 

(本当は支払いがどうなるか怖いけど…)

ワクワクして使えば大丈夫♡

 

 

(本当はお金減るのが怖いけど…)

ワクワクしてお金を支払えば大丈夫!!!

 

 

自分の不安や恐怖を誤魔化すために

”ワクワク”を使っている人のところには

 

お金は戻ってきません!

 

これは本当です!

 

 




 

過去のもえも

引き寄せの法則を勉強した頃に

 

「ワクワクしてお金を使いましょう♡」

と書いてったので

 

 

どんな買い物をする時も

 

本当は支払いに追われて不安でいっぱいなのに

本当はお金が減るのがすごく怖いのに

 

 

ワクワクして使えばお金返ってくるんだから

大丈夫、大丈夫!!

 

 

心の中は不安や恐怖でいっぱいなのに

 

それを

”ワクワク”で無理やり誤魔化していました。

 

 

その結果、どうなったか?

というと

 




 

クレジットの支払いは倍に増え

お金が戻ってくるどころが

 

入ってくるお金は変わらないのに

お金をただただ使っていただけなので

 

支払いがさらに増えていき

ますます火の車に…🤣

 

 

なんと

破産寸前でした。笑

 

 

今なら、なぜワクワクしてお金を使ったのに

支払いが増えただけなのか

 

理由がちゃんとわかります😂

 

 

お金を使う時のそもそものベースが

ちゃんと整っていなかったから

 

だったんですよね。

 

 



 

私たちの現実が反映されている部分は

いま意識できている部分ではなくて

 

意識できていない無意識の部分。

 

 

なので、

いくら今の自分が

「ワクワク♡」を感じていたとしても

 

 

奥の無意識の部分の

現実をつくるベースが

 

「お金なくなるの怖いよ😱」

「お金減るの嫌だよ😱」

 

と思っていたら

 

 

同じエネルギーのものが

引き寄せられるため

 

「お金なくなるの怖いよ😱」

「お金減るの嫌だよ😱」

 

 

という現実になるのです。

 




 

つまり、

どんなにいまのあなたが

「ワクワク」してたとしても

 

ベースの部分が

「お金を使ったらなくなるよ😭」

「お金使うの怖いよ😭」

と思っていたら

 

こっちのベースの部分が

現実になってしまうのです👀

 

 

じゃあ、

 

ワクワクしてお金を使うためには

どうすればいいの?

 

って話ですよね?♡

 

 

ちゃんと解決策があります❣️

 

 

お金を使った時の違和感を見過ごさないこと!

 

これがめちゃくちゃ大事です!!

 

 




 

先ほども言ったように

いくらワクワクしてお金を使ったとしても

 

無意識の部分が

恐怖や不安を感じていたら

 

そっちが現実化してしまいますよね?

 

 

その恐怖や不安がわかる瞬間というのは

お金を使った”時”

 

しっかり感情であらわれているのです♡

 

 

 

たとえば、

欲しいブランドのアクセサリーがあるとします!

 

 

 

買う前に

 

 

「これ買って大丈夫かな?」

「なんでお金減るのが怖いんだろう?」

「こんな大金を使うのザワザワするな…」

 

 

と感じたら

それをちゃんとノートを使って見てあげるんです!

 

 

 

「これ買って大丈夫かな?」

→なんで不安になっているのだろう?

 

 

「なんでお金減るのが怖いんだろう?」

→なんでお金が減るのが怖いのだろう?

 

 

「こんな大金を使うのザワザワするな…」

→なんでザワザワするのだろう?

 

 

というように

丁寧に自分の感情を見てあげる♡

 

 

そうすると

いまの現実をつくっているベースとなっている

 

お金に対する不安や恐怖・ブロックが

あるはずなんです!

 




 

それをしっかり見てあげて

 

「本当はどうしたい?」

→ワクワクしたものを買いたい♡

 

と、

奥のベースの部分と気持ちを

ちゃんと合わせるから

 

ワクワクのエネルギーがちゃんと繁栄していき

さらにお金や豊かさを運んでくれるのです✨

 

 

 

ベースの部分にある恐怖や不安

お金のブロックたちを

 

 

都合のいいように

ワクワクで誤魔化しているから

 

 

お金を使っても使っても

ただただ減っていく一方になるし

 

むしろ、

破産コースになってしまうのです😱!

 

 

 

ワクワクしてお金を使う♡

ことは大切ですが…

 

 

 

もっと大切なことは

 

お金を使った”時”の感情を

しっかり感じましょう♡

 

 

お金を使った”時”にあらわれる感情を

ちゃんと味わいましょう♡

 

 

そこを雑にすると

いつまで経ってもお金と仲良くなれませんし

 

”ワクワク”してお金を使っても意味がありませんからね♡

 

 

お金を使っているのに

破産コースに向かっていくのは嫌だと思いますし

 

同じお金を使うなら

繁栄コースにお金を使っていきましょう🌸

 

 

 

お金の土台をつくるのには

今度のセミナーの内容がおすすめです💖

 

お金の引き寄せに関する基礎を

たっぷり伝えていきます❣️

 

お金も愛も引き寄せて人生をイージーモードにしよう😍

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加