\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

 

💎現在募集中♡3/31までにお申し込みでアフタフォロー付き✨

 
 
 
「今月の支払いちゃんと払えるかな…?」
「お給料日までカツカツだな…お金足りるかな?」
「またお金なくなっちゃったな…」
 
 
という
お金の不安や悩みを抱えている人。
 
 
そういう人に限って
 
 
「お金好きなんてガメツイ!」
「お金が欲しいって言うなんてイヤらしい!」
 
 
なんて言うのですが…
 
 
実は
 
 
お金ないない💦と言っている人や
お金の支払い大丈夫かな…
どんどんお金がなくなっちゃう…
 
 
と不安になっていたり
心配したりしている人の方が
 
四六時中、頭の中はお金でいっぱいで
お金のことばかり考えているんです🤣
 

 

 

 
 
もえ自身も過去に
 
 
「カードの支払いまでには稼げばいい♡」
と思って
 
毎月レジットカードを使いまくり
結局、稼ぐことができず
 
 
お給料以上に支払いがなってしまい
何度も支払いが遅れたり
 
 
自己破産寸前まで
いったことがあります。
 
 
 
その当時の自分は
 
お給料が入っても支払いに追われるわ
自由に使えるお金はなくなるわで
 
 
お金を持っている人が羨ましかったし
本当に許せなかった🤣笑
 
 
私はこんなにお金に苦しんでいるのに
お金を持ちやがって😡❗️
 
なんで自分ばかり
こんなお金に悩まなきゃいけないの?
 
って。
 
 

 

 

 

 
 
でも、それは
ちゃんと自分自身と向き合えていなかっただけ。
 
そして、
 
本当はお金のことが大好きなんだ♡
ということを
素直に認められていなかったのです。
 
 
💎類似記事
 
 
お金さん大好き💖
もっとお金稼げるようになりたい💖
お金は最高💖
 
 
というような
お金に対するポジティブなイメージを
持っている人のことを思うかもしれませんが
 
 
「今月の支払いちゃんと払えるかな…?」
「お給料日までカツカツだな…お金足りるかな?」
「またお金なくなっちゃったな…」
 
と思っている人も
 
心の奥底では
すっごくお金のことが大好きなのです🤣❣️
 
 

 

 

 
それはなぜかというと
 
支払い大丈夫かな?
と心配しつつも
 
お金のことを考えているし
 
 
お給料日までカツカツだ…
お金足りるかな…
 
とお金の不安を感じているけど
ちゃんとお金のことを考えているし
 
 
またお金なくなっちゃった…
と悲しんでいるけれど
 
しっかりお金のことを考えている。
 
 
 
いやいや!お金のことなんて考えてないし!
と思うかもしれませんが…
 
 
 
支払いもお給料もお金を払ったことも
ぜーんぶお金に関すること♡
 
じゃないですか🤣
 
 

 

 

 
ちゃっかり、しっかり
お金のことを考えている。
 
 
つまり、
お金のことが大好きなんですよ💖
 
 
 
よく
好きも嫌いも紙一重
といいますよね?
 
 
たとえば
 
好きな人のことは思うし考える
と思うんです。
 
 
でもですね
 
反対に
嫌いな人も「嫌い」と口でいいながら
その人のことを思ったり、考えたりする。
 
 
 
ようするに
好きの反対は嫌いではなくて
 
何も思わない、考えない
”無関心”
 
 
だから、
言葉では「嫌い」と言うけれど
 
嫌いと言っている時点で
相手のことを思っている・考えているので
 
 
好きと同じということ🤣
 
嫌いも好きも同じ。
同じエネルギーになのです♡
 

 

 

 
 
お金ない!お金なんてイヤらしい!
お金が好きなんてガメツイ!
 
 
という人は
 
 
本当はお金のことが大好きで
お金のことをたくさん考えているのに
 
 
「別にお金のことなんて考えてないもんね!」
「お金なんて欲しくないもんね!」
「お金が好きなんてイヤらしいもんね!」
 
 
と思うのも言うのも
「本当はお金が好きだ!」ということを
否定していることに。
 
 

 

 

 
そんなふうに
お金が大好きなはずなのに
 
お金が嫌い!と言うから
 
 
お金と自分の辻褄が合わなくなるし
 
どんどんお金との関係性が拗れていき
 
 
さらにお金がカツカツになったり
いつも「お金がない💦」という不安に襲われたり
 
お金がなかなか自分の元へ
やってこない原因になったりなど
 
 
お金に困る人生。
お金に悩む人生。
 
 
になるのです。
 
 

 

 

 

お金を好きっていうことは

悪いことでもがめついことでもありません。

 

 

素直に「お金好き♡」と言える方が

私はかっこいいと思います♡

 

 

私もよく彼に

もえは本当にお金大好きだよね〜

と言われてます。笑

 

 

むしろ

お金が好きなんてガメツイ!

お金を欲しいなんて言ってはいけない!

 

といいつつも

四六時中、頭の中がお金でいっぱいの人の方が

 

ガメツイしイヤらしいです🤣

 

 

 

 

 

どんなにいまお金のことで悩んでいたとしても

どんなにいまお金で困っていたとしても

 

 

まずは

お金に対して素直になっていきましょう♡

 

 

本当は

お金のこと嫌いなのではなくて

お金のことが大好きなんだ

 

って認めてあげましょう🌷

 

 

そうすることで

 

お金はどんどん巡ってくるように

あなたの元へやってくるように

 

なりますよ♡

 

 

人もお金も素直がいちばん♡

 

 

しっかりとお金と仲直りをしていくことが

お金から愛されるための一歩ですからね🥰

 

 

 

Bloom note サロンでは

ノートを使って

お金と仲良くなるお稽古もやっていきます♡

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加