\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

セッションを受けてくださった方

本当にありがとうございました🥰

 

 

素敵な感想にメッセージに感謝です✨

 

 

 

 

実践しやすいところからやってみる気になれた

 

セッションではその人のお悩みに合わせ

今すぐ実践できそうなポイントをお伝えしています♡

 

 

”今すぐ”実践できるからこそ

この先の人生がどんどん変わっていきますからね🌷

 

 

お金を使う時に

自分がやりたいことなのか欲しいものなのか考えるようになった

 

 

お金は自分のやりたいことや欲しいものに

使えば使うほど

 

巡ってくるようになりますし

どんどん豊かになっていきます✨

 

本当にやりたいことや欲しいものというのは

実はそんなに多くなかったり🤭

 

 

日頃からお金の勉強をしていたり

学ばれている方だったので

 

とても真剣に話を聞いてくださいました♡

 

その姿勢がとても素敵で

こちらまで刺激を受けました。

 

ありがとうございました💖

 

 

 

自分が「こんなふうに思って嫌だな」と思っていたところに

別の視点からの気付きをいただき、心が軽くなりました

 

 

別視点から気づくということは

違った捉え方をするということでもあります♡

 

 

だからこそ

自分が思っていることと違うように

捉えることができるので

 

抱えているものが軽くなったり

スッキリしたりします✨

 

 

 

もえさんは本当にお話し上手でした♡
「こういうこと私にもありましたよ」という

具体的なエピソードを交えながらお話しいただいたり、

共感してくださるのでとても話しやすかったです!
 

 

具体的なエピソードを交えたり

その人に合った具体例やイメージを提案するのは得意💖

 

 

セッションでは

キャバ嬢時代に身につけた

会話スキルをフル活用していきます❣️

 

 

 

いつも仲良くしていただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

人と話すことで自分の本心だったり

無意識の思い込みに気づけるなと改めて思いました
 

 

人と話すだけでも

自分の頭の中が整理されるのはあるある🫣❣️

 

そして無意識な思い込みや本心に

自分自身で気づける♡

 

だからこそセッションはおすすめです✨

 

 

自分がお金を出せるもの、出せないものの違いが分かりました

目に見えるリターン以外に経験にも投資していきたいと思えました
ノートの使い方の概念や何のためにノートを書くのかという前提が変わりました

 

 

お金が出せるものと出せないもの

☝️ここにもブロックが隠れていたり

なぜ出せるのと出せないのがあるのか?原因が隠れているのです👀

 

 

ノートが書けない・続かないという人は

ノートに対する概念が重たい設定なのかも💦

 

ノートは願いを書くため・人生をよくするために書くのではなくて

自分との対話をするために書くのです✍️

 

 

終始笑顔

とても話しやすいので、セッションで緊張してしまって上手く話せない方にもオススメです
 

よく「なんでそんなに笑っているの?」

とお客様に言われるくらい

 

めちゃくちゃよく笑います😂

 

 

なので緊張せずにセッションを受けられるかと思います♡

うまく話せなくても大丈夫!

 

話しやすい環境をつくります✨

 

 

昔から仲良くしていただいている方が

セッションを受けてくださいました😭✨

 

プライベートでも仲良くしてもらっているので

こうしてセッションを受けてくださることにも

 

その姿勢が素敵で

いまでもご縁が続いていることに感謝です😍

 

 

💎その他セッションのご感想はこちら👇✨

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加