\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

もえです🐹

 

 

願いを叶えるためには

パートナーに愛されるためには

 

 

まずは自分を愛すること♡

 

そのためには

”ご自愛”しましょう!

 

なんて言われていますが…

 

 

 

たしかに

ご自愛することって

 

 

願いを叶えるためにも

パートナーから愛されるためにも

 

 

すごく大切なことで

ご自愛をするからこそ

 

自分を愛することができて

心が満たされると思うのですが…

 

 

このご自愛を間違えてしている

 

 

勘違いご自愛をしている人が

多いんじゃないのかな?

 

と思いました👀




 

 

特に

 

ゆるふわ思考の女性や

ゆるふわスピリチュアルな女性に最も多い。

 

 

 

ご自愛という名の”勘違い”をしているから

人生もパートナーシップも拗らせる。

 

 

本来、自分を愛するための行動が

人生もパートナーシップも拗らせる原因になっているなんて

思ったりしませんよね😂

 

 

 

実は昔のもえも

勘違いご自愛をしているひとりでした!




 

 

ご自愛といえば

自分を大切にすること。

 

そして

自分を愛すること。

 

 

だったら自分の

 

ワクワクすることやときめくことをやろう♡

ホッとすることキュンとすることをやろう♡

 

 

これがご自愛だ✨

 

こうすれば

人生もパートナーシップもうまくいく!

 

と思って

 

 

お金がカツカツでお金を使うことに

ものすごく不安や恐怖があるのに

 

ホテルのラウンジのアフターヌーンティーにいったり

デパコスを買ったり

 

 

彼氏から連絡来なくて

めちゃくちゃ不安になっているのに

 

ココア飲んでホッとしようとしたり

アロマキャンドルを炊いてみたり。

 




 

あ〜〜〜ご自愛って最高✨

これもぜんぶ自分を愛する行動♡

 

 

本当は心の中

不安や恐怖でいっぱいなのに

 

 

”ご自愛すれば大丈夫‼️”

なんて不安や恐怖に蓋をして

 

自分を愛することって大切♡

と無理やり思い込んでいたのです😂

(これが人生もパートナーシップも拗らせていた原因。笑)

 

 

自分を愛するためには

もちろん日々のご自愛が大切なのですが

 

多くの人は自分の心を見ようとしません。

 

 

なんで不安なのか?

どうして怖いのか?

 

という部分を無視して

そこと向き合おうとしないで

 

 

自分の好きなことをやって

心をワクワクさせよう♡

 

ときめく空間に行って

自分を喜ばせてあげよう♡

 

 

感情をスルーして

表面の部分だけを変えようとしますが

 

 

現実に現れるのは

その不安や恐怖の部分‼️

 



 

いくら自分の好きなことをやって

心がワクワクしたとしても

 

深い部分で不安がいっぱいだったら

その不安が現実になるし

 

 

いくらときめく空間に行って

自分を喜ばせたとしても

 

深い部分で恐怖を感じていたら

その恐怖が現実になるんです。

 

 

 

みんなご自愛するというけれど

 

 

結局、自分の好きなことをするとか

 

ワクワクすることやときめくもので

自分の喜ぶことをするとか

 

 

表面の部分しか見ていないんですよね💦

 

 

だから人生もパートナーシップも拗れる。



 

 

ご自愛って

不安や恐怖を誤魔化すためにやるものではないんです。

 

それらに

無理やりフタをすることではないんです。

 

 

 

きちんと不安や恐怖を

自分で見てあげること。

 

しっかりとその感情と向き合ってあげること。

その感情を感じてあげること。

 

 

これこそが本当のご自愛なんですよ♡

 

 




そのうえで

 

自分のワクワクすることをやる。

自分が喜ぶことをする。

自分の好きなことをする。

 

 

 

だから

 

人生もパートナーシップも

うまくいくようになるんです♡

 

 

いくら表面の部分=外側の部分を

必死に変えようとしても

 

深い部分=内側の部分を変えなければ

いつまでも同じ悩みを繰り返すし

同じような人生が続いていきます。

 

 

 

雑草だって

根っこの部分まできちんと抜いてあげなきゃ

 

また同じように生えてきますよね😂🌱

 

 



 

不安や恐怖を抱えているのに

「ご自愛大切だから〜♡」なんて

 

アフターヌーンティーに行ったり

ときめくものを買ったり

 

彼から愛されてるから大丈夫!

なんてエセポジティブで誤魔化したりするの

 

 

もうやめましょうよ♡

勘違いご自愛、やめましょうよ♡

 

 

いつまでも自分の中にある

不安や恐怖にフタをし続けても

 

人生もパートナーシップも拗れるだけですよ!😂

 

 

しっかり不安と恐怖を見てあげる。

向き合ってあげる。

 

どうして不安なのか?

なぜ怖いのか?

 

そうやって

自分のことを知ってあげること

 

そして、

自分を見てあげること

 

 

これこそがご自愛ですからね💖

 

 

💎類似記事👇♡

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加