みなさんこんにちは!

好きなことをして生きているもえですハムスター

 

 

みなさんは

「好きなこと」「やりたいこと」をして

生きていますか照れ

 

 

私は昔からの夢が

好きなことをして生きる!

でした♡

 

 

それが最近になって

叶っていることに気づき

 

いつの間にか

自分の好きなことをして生きて

人生を楽しんでいましたラブ

 

 

そんな私ですが昔は

人生なんてクソ喰らえ!

って思うほど

 

生きることが全然楽しくありませんでした!!!笑

 

 

好きなことをする以前に

 

職場やプライベートでの人間関係は常にギクシャク。

家族との仲も最悪。

 

家にも学校にもどこにも居場所がない。

 

生きることに対してとても否定的。

 

口癖は常に「死にたい」

 

借金をするまでお金を使う。

 

 

などという

幸せや楽しいなどとはかけ離れた

どん底の人生を送っていました⚡️

 

 

私の人生は落ちるところまで落ち

ただなんとなく生きて過ごしているうちに

 

 

なんであの子は好きなことしているのに

私はできないのだろう?

 

やりたいこともせずに人生が終わるのか…?

 

 

自分の人生このまま終わっていいのかな?

本当にこれでいいの?

 

 

と自分に問いかける日々。

 

 

自問自答を繰り返していると

 

 

このままの人生じゃ絶対いやだ!

こんな人生で終わりたくない!

 

という自分の本音が見つかったのです👀

 

 

とはいえ、自分を変えたことがなかったので

自分を変える方法も人生が変わる方法もわからず

 

どうせ自分には自分を変えることも

人生を変えることもできない

 

と悲観し落ち込み

諦めかけていた時に

 

自分にとって人生が大きく変わる出来事が起こりました赤薔薇

 

 

それが自分にとっての

ターニングポイントだったのです。

 

 

 

 

 

そこから自分と向き合う大切さや学ぶことの重要性

この世の仕組み・引き寄せの法則などを知っていき

 

 

5〜6年間ひたすらに

コツコツと行動をしていきました。

 

 

行動し続けたいま

 

 

ぽってりフラワー彼氏ができる

ぽってりフラワー好きなだけ働けて好きな時に休める

ぽってりフラワー◯十万円を稼ぐ

ぽってりフラワー好きなファッションをする

ぽってりフラワー大好きなライブにたくさん行く

 

などなど

 

人間関係・ライフスタイル・恋愛において

昔の自分が理想としていたことが叶い

 

好きなことをしてい生きる

やりたいことをやる人生

 

というふうに

人生が変わっていきましたラブ!!

 

 

20歳の頃に

自分もあんなふうになりたい!

このように生きたい!と思っていた

 

理想の人生が叶っていたのです♡

 

 

これは私だったから叶ったわけではありません。

 

私はごくフツーーーーーーーウの

そこらへんにいる人間です笑い泣き

 

一般ピーポーでどちらかというと

社会不適合者よりです。笑

 

 

そんな私でも

 

自分の好きなことややりたいことをやる人生に

大変身させることができました。

 

 

つまり、

誰でも理想通りの人生を送ることは可能。

 

誰だって

自分の好きなことをして生きれるし

やりたいことをやれる人生にすることが

出来るのですぽってりフラワー

 

 

たった一度きりの人生なのに

 

好きなこともできない。

やりたいこともできない。

 

自分の理想が叶わない。

 

なんて嫌じゃないですかえーん

 

 

少なくとも私は嫌です。

 

 

誰だって自分を変えることも

人生を変えることもできるんです!

 

だってごく普通の私でさえ出来たのですから♡

 

 

だから私は伝えたいんです。

 

人生を楽しくする方法を赤薔薇

 

 

 

好きなことをして生きることや

やりたいことをして生きるのことは

 

人生をとても楽しくさせてくれて

 

 

人生が楽しくなると

毎日が充実して幸せいっぱいになるんですよね♡

 

 

たった一度きりの人生ならば

幸せでいたいじゃないですかウインク

 

それに

「この人生でよかったな♡」と

最期を迎えたくありませんか?

 

 

だからこそ私は実体験をもとにして

5年以上かけて学んだことや経験したことから

 

好きなことをして生きることや

やりたいことをして生きる方法を

 

どんどん発信していこうと思うので

よろしくお願いします♡

 

みんなでどんどん楽しい人生を作っていきましょう!

 

 

もえハムスター