みなさんこんにちは!もえですハムスター

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

どうせ見た目しか見ていないんだよ!!!!

 

見た目で判断しないで!!!

 

内面なんて見ていないんだよ!!!

 

 

 

 

この気持ちよーーーーーくわかります…。

 

 

この世界は皮肉なことに

 

 

見た目が美しい人ほど

得をする世の中ですよね。

 

 

そして

 

 

人の第一印象は「見た目」

ほとんど決まってしまいますよね…

 

 

 

それはある意味

しょうがないことでもあります…

 

 

 

 

だからといって

 

 

 

中身なんてみたところで

結局は外見が大事なんでしょ!!

 

 

どうせ世の中なんて中身より外見なんだから!!!

 

 

内面を美しくしたところでどうせ外見しか見られないじゃん!!

 

 

 

 

なんて言っていませんか?

 

 

 

そんなあなたに質問です。

 

 

 

あなたは



 

外見を変える努力はしましたか?

 

内面を変える努力はしましたか?

 

 

 

 

 

 

{78EB4166-69DB-4A85-A17C-672E09125B05}

 

 

 

☆結局どっちの努力もしてない人から文句を言う。

 


 

外見を変えるのにも

内面を変えるにも

 

努力はつきものです。



努力なしでは変わることはありません。



学力だって

頑張って勉強をするという努力があるから

得られるものですよね!


 

 

努力と対価で

 

外見の美しさや内面の美しさが

手に入れることができます赤薔薇

 

 

 

どちらかの努力をしている方は

 

 

「どうせ外見しか見ていない!」

「どうせ内面なんて見ない!」

 

 

なんて文句を言いません。

 

 

外見を変えられるのも

内面を変えられるのも


 

自分次第だ、ということを知っているからです。

 


 

そもそも努力している人は

よそ見なんてしてません。



 

常に自分にフォーカスしているので

あーだ、こーだ言う前に行動していますウインク

 

 

 

 

要するに

 

 

結局どちらの努力もしていない人


 

 

どうせ外見しか見ていないんでしょえー

 

 

内面なんて見ないくせにえー

 

 

 

なんて文句を言うのです。

 

 

 

 

耳が痛いことをいうと

 

 

そもそもそんなふうに捉えること自体

おブスマインドなのですチーン

 

 

 

 

何もせずにただ文句を言っているだけになってませんか?

 

 

 

文句を言うのはカンタンです♡

 

 

3秒あれば出来てしまいます。

 

 

が、

 

 

文句ばかりいっていても

何も変わることはありません。

 

 

もし変わりたいのであれば

文句を言うより

 

 

自分の行動を見直していきましょう!

 

 

 

☆自分の出来ることから始めていくべし♡


 

 

うるさい!!!

そんなの自分でもわかってるわ!!

何をしていいのかわからないんだもん!!!

 

 

(うんうん、その気持ちもよーくわかります笑い泣き

 

 

多くの人はいきなり

あれこれやろうとするから

 

続かなくなり

挫折してしまい

 

 

結局変わらない自分になります。

 

 

みんないきなり

あれこれ頑張りすぎなんですよ笑い泣き

 

 

まずはいまかえられる行動から

少しずつ変えていきましょう!

 

 

たとえば、

 

 

人の悪口ばかり言ってしまうのであれば

 

 

・悪口を言わないようにする

・人のいいところをみれるようにする

・悪口言った分、いいところを2倍で言う

 

 

とか

 

 

お菓子がなかなかやめられないのなら

 

 

・お菓子は小さな袋のものにする

・質のいいものにする

・コンビニに寄らない

 

 

とか

 

 

小さな行動の積み重ねが

大きな変化につながります

 

 

塵も積もれば山となる

 

 

です赤薔薇

 

 

 

 

 

{133302CC-F159-4568-B395-82F9E3F1E2C2}

 

 

私もコツコツ小さな行動を

積み重ねていきました!

 

 

これといってしたことはありません。


 

 

すべて今の自分にできる小さなことを

地道に続けていっただけですぽってりフラワー

 

 

 

要するに

 

 

誰しもカンタンに変わることが出来るんですよ♪

 

 

文句を言うのであれば

努力をしていきましょう!

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!!!

応援しております!

 

 

 

もえハムスターイエローハーツ