こんばんは!もえですハムスター
いつもありがとうございます♡
 


 
 
 
 
先ほど大好きなアーティストのライブに
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
 
 
 
 
ライブ終わった後も
わくわくが止まらず

 
 
 
自分もやってやるぞ!
って強く思わせてくれるライブでしたチューリップ

 
 
 
私は音楽が大好きで
音楽からいつもたくさんのパワーをもらっています。
 
 
携帯で音楽を聴くだけではなく
生で音を聴くのも好きなので
 
 
好きなアーティストのライブには
遊びに行っています(*'▽')

 
 
直接聴く演奏は違いますし
その場の雰囲気はもちろん

そこでしか感じられない
エネルギーがたっくさん溢れているので
ライブが大好きですちゅーキラキラ
 
 
 
 
 
実は今日行ったライブの
アーティストと出逢ってたのは
なんと7.8年前でした!




その当時彼らの曲を聴いても
ふーん。って感じで
特になんとも思わなかったんです!
 
 
 
ちょいちょい聴くけど
別にハマるほどじゃないし
 
 
王道の曲だけ知ってればいいや~
ライブ行くほどじゃないわ~
 
 
って感じだったのです笑い泣き笑い泣き
 


 
ところが!!!!!!



 
 
今年に入ってでた新曲を
まわりの友人たちが聴いてて

 
おススメされたので
私もまた聴いてみよー!って思って聴いたんですよ、




そしたら
 
 

え?めちゃくちゃかっこいいんだけど!!!!


ちょっとまって、
歌詞よすぎない????
 
 
 
 
と、胸をうたれ
 
 
なんとそのアーティストに
ドハマりしていまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
 
それからというもの
そのアーティストの曲は毎日聴いていますし



昔聴いてたであろう曲も
いまでは大好きになってしまいました(笑)


それからというものそのアーティストは
 
自分にとっての特別な
アーティストになり
 
 
いまでは欠かせない存在でもあります。
 
 
 
なぜ昔はなんとも思わなず
これっぽっちも響かなかったのに
 
 
 
今、自分の心にものすごく響いてるのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


 
それは私にとっての
ベストタイミングだったんですよね


 
 
 
 
 
 
 
私の中で
昔は批判してたけど
 
 
いまはハマっている!!というのは
日常茶飯事であるあるなのですが…笑い泣き
 
 
 
どうしてこのように
 
 
昔の自分にとって
嫌ってたものや
興味なかったものが


いまになって好きになったり
興味が出たりするのかというと
 
 
 
 
 
今の自分にとっては響かない。


または
 
 
響かなかった。
 

 
ただそれだけなんです。
 
 
 
 
そのタイミングというのも
人それぞれにあるので
 

 
私が昔ハマらなかったのも
その当時の自分じゃ

 
響かなかった。
 
=自分のタイミングじゃない

 
 
ただそれだけなんですよね
 

 
たとえば、
昔の超絶ネガティブマンな私にとって
 
 
 
一番いけないことはさ
自分はダメだと思うこと
 
誰のせいでもないことを
自分のせいにして
 
今日も君は生きている
 
 
 
 
 
なーんて言われても
 
 
そんなの意味わかんないわニヒヒニヒヒニヒヒ
 

 
と、これっぽっちも
自分の心には響きませんが
 
 
 
今の自分にとっては


 
いやあ、もうわかるわ(´;ω;`)
なんていい歌詞なの(´;ω;`)
 

 
と、めちゃくちゃ心に響きます笑い泣き!!!!!
 

 
そう思えるのは
自分の中で何かが変わったから
 
 
響くようになったのであって
私にとっては最適なタイミング
 
 
=ベストなタイミング
 
 
なわけなのです星
 
 
 
 
これは音楽だけではありまあせん。
 
 
誰かに言われた言葉や
本に書かれた言葉が
 
 
今は理解出来ないことも
たくさんあるかと思いますが
 
 
それでいいんですよウインク
 
 
 
きっとその言葉が理解できる時、
 
つまり、響いた時こそが
あなたにとってのベストな
タイミングなのですから♪
 
 
 
無理して分かろうとしなくてもいいし
血眼になって答えを探さなくてもいいんです。
 
 
 
あなたにとってベストなタイミングで
その答えが分かる時が来ますので赤薔薇
 
 
 
焦らず自分のペースで
進んでいいきましょう!
 
 
 
 
応援しております!
 
 
 
 

 

もえハムスター