二日前ですが… | もさことば。
こんばんは、もさりーです。


二日前ですが、23日に31歳になりました(・∀・>)


ちょうど日曜日だったので三井アウトレットパーク入間にいってきました。

駐車場入るまでにすごいこんでて店内に入る前にぐったりでした。


サングラスとバッグ買いたいなーと思っていったんだけど、残念ながらサングラスは購入出来ず。


日中だと日差しが強いと外で眼をあけてるのがつらいくらいなので早急に購入したいとは考えているんですが、どうも手ごろでぐっとくるものがありません。

偏光サングラスがいいって言われたんだけどお値段けっこうするみたいでちょっと手がだせないんですよねー(つд`)


仕方ないから妥協してどっかでつなぎのサングラスにするしかないかな。


どこかいいところあれば教えてください(・∀・>)