雪の影響により… | もさことば。
こんばんは、もさりーです。


今週は予定がけっこう変更になっていてバタバタしております。


なぜかというと先週末の雪の影響で荷物が届かないんです( ̄□ ̄; )


部材を組み立てて搬入するのがけっこうあるんですが、部材が届かないのでどうしようもない状態。


なんとか1日ずれで入荷はしてはいるものの時間がバラバラで予測不能です。



まぁ、場所によっては物資の供給がまったく出来てないのでそれに比べたら全然いいほうなんですがね。



こういう状態なんで至る所で影響がでているんで、中には怒鳴ってこられる方もいるわけです。


気持ちはわかりますよー(・∀・>)


怒鳴って雪が解けるならこちらも大いに怒鳴りますが、さすがに一個人ではどうすることも出来ないレベルなのでねぇ。


数日前まで明日明後日くらいに雪予想でてましたが、今は雪回避されたような予報になってますね。

この状態で更に雪降られたら完全になんも出来なくなりますが、とりあえずは一安心な感じになりましたね。



早く雪が解けて通常の流れになってほしいです(・∀・>)