目の調子がいまいち。 | もさことば。
こんばんは、もさりーです。


先週くらいから目の調子が非常に悪いんですよね。
木曜日に目の奥から首筋くらいにかけて急にピキッと張ったと思ったら目の前が黄緑色に。


|ω・`)しかもなぜか右目だけ。



数分ですぐ治ったけどそれ以降、顔の右側だけなんか違和感があるし気持ち悪さが半端ない状態になってました。



|ω・`)確実にストレスだな。



今、退職にあたりけっこうなストレスを抱えております。



しっかりストレス発散しないと確実に大変な事になりそうな気もする。



元々、ストレス溜めやすいタイプでたまると目と耳によく異常が起きます。


レーシックもやっているためあまり目にこられても大変なんですがねぇ。



とりあえずまわりにストレス発散方法を聞いてみると…



『壁を殴る』




|ω・`)物に当たっちゃいかんよー。




もちろん、却下。



なにがいいんだろーね。


さくっと寝るか、岩盤浴とかよさそうな気もする。



岩盤浴はすぐいけそうにないから、今日の所はさくっと寝てみます(・∀・>)