コンチェルトゲート終了しましたね。 | もさことば。
こんばんは、もさりーです。


以前やっていたオンラインゲームの『コンチェルトゲートフォルテ』が3月27日をもって終了したようです。

最初は確か誘われてやりはじめたんだっけかな。
オープンしたてのころだったのかフィールドと病院の往復してたような気がする。


某くぅーさんにオンラインゲームなんかやってんじゃねぇよって言われてしばらく出来なかったなぁ。


埼玉に引っ越してきてからなぜかくぅーさんが始めてすごい勢いで抜かれていったのをよく覚えております。

そして、オフ会も開催され今でも集まって舞台を見に行ったりしてますしね(・∀・>)


個人的にはフォルテになったくらいからあまりやらなくなっていったかなぁ。

時間があまりとれなくなったってのもあったりで忙しかったからね。


途中で、ルーセントハートという別のオンラインゲームもはじめたっけか。


そのころはよく浮気とか言われてたような気が…。


|ω・`)ルーセントハート内で結婚式あげてるから浮気みたいなもの?w



まぁコンチェルトゲートで色んな人にあえたなーと思います。
今は連絡しなくなっちゃった人もいるけどいい思い出です(・∀・>)


またなにか集まれるゲームあるといいんだけどな。
がっつりやりこみは出来ないので軽い感じでチャットメインなのがよいかと思っています。


|ω・`)なにかいいのあったら教えてねー。