観劇! | もさことば。
こんばんは、もさりーです。


|ω・`)うん、久々。



9日土曜日に久々に池袋で演劇部隊チャッターギャングの公演を観てきました。


今回は仕事だったので開演前合流にしてみました。
そのせいで嫌な事もあったけども…


お気に入りの某カフェにて時間までまったりしていたらショコラ(もしくはココア?)をぶちまけられた(つд`)

ダウン・靴・カバンがしっかりと汚れてました。


持っていたのがお兄さんでそれにお姉さんがぶつかってこぼしたっぽい。

|ω・`)こぼしちゃったのはしょうがないさー。

でもとりあえず謝る事はしてほしいよね。
結局、しばらくその場をみていて立ち去っていきました。



そんなイライラした中、現場到着。
みんなと合流して軽く雑談。


そういえば今回タイトルすら確認してこなかったんだよね。


『あなたは闇の訪問者?
ノクターン・イン・ザ・ダーク 2013』


内容的にけっこう好きでした。
ちょっと暗転と爆音が多用されていて耳と目がきつかったですが…。


劇途中で『あれ?常見さんいないなー』と気になってたんですが
検索してみると子供生まれてたのね( ̄□ ̄; )


安定のゆかっちょも堪能出来たんですが…
いつみても同い年には見えないんですよねぇ。
5~6月くらいにナニカが発売されるっぽいから買ってみるかな。


今回参加された方々、お疲れ様でした。
いつも遠方組は大変だなぁって思ってます。
次は11月らしいのでまた集まれたらいいですな(・∀・>)