こんばんは〜みしもですニコニコ



今日は長男の15歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


いやもう15年経ったことにびっくり魂が抜ける



確か児童骨盤不均衡と

へその緒が首にぐるぐる巻きなのと

ヘルペスっぽいのができている



という理由で産む直前に総合病院に転院し

予定帝王切開のつもりが

前日入院の日の朝に破水して

緊急帝王切開したんだっけほんわか




あ〜なんか懐かしいわい爆笑

ちなみに39wで3600g超えて産まれたよ昇天

そりゃ頭もでかいし骨盤通らんわ昇天昇天




そんな今日は

家族で焼肉に行って

帰宅してからバースデーケーキを食べて

なんてことない普通のお祝いだけど

みんなでお祝いできて幸せでしたニコニコ飛び出すハート




これから妊娠したら16歳差くらいになる?

高校に私が行く機会があるかわからないけど

赤ちゃん抱いて行ったら

生徒や保護者からびっくりされそう爆笑



けど長男はほんと優しい子だから

絶対赤ちゃんの面倒見てくれるし

そんな姿を早く見たいなよだれ飛び出すハート




そんなこんなで

長男くん15歳おめでとうピンクハート