こんばんは〜みしもですニコニコ



今日で高温期5日目です飛び出すハート

排卵後はずっとお腹が痛くて

今日もピキピキ痛かったですネガティブ



ピキピキってなんや?ってかんじですが

チクチクとも違うしズキズキとも違うし

ピキピキがしっくりくる感じです爆笑




さてさて花

タイトルにもあります、

妊娠したら会社辞めますか?ってやつ

昨日いきなり会社の女の子に聞かれました爆笑




その後輩ちゃんにはだいぶ前に

赤ちゃんほしいとは話してたけど

今まさに妊活頑張ってるときだったから

いきなり聞かれたことにびっくりした昇天




確か

育休ちょっと取ってすぐ戻るかな

って言ったかなオエー

その後は適当に会話したんよね




けどさ、

なんで急に聞かれたんかな?って思った時に

私もしかして太ってお腹出ちゃって

それが妊娠と思われたとか?

って気になっちゃったわ爆笑





いや前から制服パツパツしかけてたし

なんなら最近ちょっと痩せたし違うよね?

うん、大丈夫やわ昇天

って言い聞かせてみる爆笑




その子とは、同じフロアで働いているので

妊娠したらすぐに報告しようと思ってます飛び出すハート




だってお茶やコーヒー出しとか

片付けとかもろもろやらないかん会社で魂が抜ける



お客さんだけじゃないよ

社員にもだよ爆笑

1日2回ずつ出すんだよお茶コーヒーお茶コーヒー

今どきそんな会社あるの?って感じでしょ魂が抜ける

まぁうちの会社大好きだからやるけどさニコニコ

妊娠したら辛そうだから

後輩ちゃんにほぼやってもらおかなとよだれ




話が逸れたけど、

妊娠したらどんだけ休みもらうか

考えとかないとな〜にっこり飛び出すハート