こんばんは〜みしもですニコニコ



もうすぐ

タイミング法5回目にトライなのですが

ルナルナのアプリを見て

気が付きました無気力




私たち

最近全然仲良ししてない…





こんなに空いたことある?と

1年くらい遡ったけど

きちんと定期的にしてた私たち

一体どうなった魂が抜ける




そこで彼に聞いてみました!

最近してなくない?

性欲なくなったの?と





そしたら

3回も断られたら

性欲なくなるわ!

と言われました爆笑





えっいつの間に3回誘われて

3回も断ったん?わたし爆笑

記憶ないわ魂が抜ける





けど貴重なタイミング法なので

近々お願いしますと伝えましたが




わからないと言われましたよっとオエー




どうしましょ爆笑

もうしらん!

なるようになるさ〜よだれ飛び出すハート