こんにちは〜みしもですニコニコ



最近ちょっと彼と喧嘩することが多く

うざいし疲れます昇天



基本は優しいし穏やかなのに

イライラや怒りやすく

モラハラ気味にすら感じる爆笑



面倒だからスルーしたりしますが

なんでこうなった?と思ったら

こちら






いまだに信じていない模様爆笑爆笑爆笑



いやほんと似てたけど

私ではないんだって魂が抜ける

ほんといい迷惑爆笑



とりあえずなんかわからんけど





不安にさせてごめんね♡





って言うたら機嫌良くなったわ爆笑飛び出すハート




こないだもさ、

なんかイライラしてて

ガミガミ言うてきたら

はいはい〜と余裕かまして

ハグしてヨシヨシしたら

簡単に機嫌良くなってたニコニコ




チョロいな物申す




最近彼が

甘えん坊のバブちゃんにしか見えない歩く



引き続きバブちゃんの面倒頑張ります昇天




あっそうそう!

昨日の茶おりは無事に1日で止まりましたラブ




15日あたりにフライング予定です花