こんにちは〜みしもですニコニコ


あの後高温期15日目で

リセットしました〜


そして今回は生理痛もあり

初めてロキソニン飲みましたネガティブ


血量も多く感じましたが

ほぼ3日目で少なくなりましたほんわか


前回のタイミング法では

D13で病院に行ったら

すでに排卵済みでしたので

今回はD12で予約しましたニコニコ


いまだに彼の住民票と戸籍謄本を

出しておらず取りにも行けてないので

そろそろ怒られそう爆笑




そして最近彼と言い合いも多く

一緒に住んでる意味ある?

ってくらいの危機まできております魂が抜ける



今朝も起きてこなくていい

お弁当もいらない

夜ご飯もいらない


とか言われて、

一緒にいる意味爆笑



またなんかスネちゃま勃発か昇天