こんにちは〜みしもですニコニコ



ようやく今日からお盆休みですが

数日前から風邪をひいてしまい

昨夜は鼻水と咳と

高温期による火照りで

全然寝れませんでした爆笑



子供たちも風邪を引いていたので

うつったようです昇天



お盆休み中は

そんなに予定を入れてないので

ゆっくりしたいと思います大あくび




そういえば

カテ違いになりますがね

1個前にお付き合いしていた元彼から

1年ぶりにLINEが来ました驚き



元気してるか?

ふと思い出してLINEしてみた



とのことでしたにっこり




彼とは結婚も赤ちゃんも考えていて

順調だったのですが

遠方に彼のご実家があり

農業をされているとのことで

あと10年以内には

長男の俺が帰らなきゃいけない

だけどみしもと子供たちは

こちらの生活があるから

生まれる3人目の子を連れて先に帰りたい

そしていつかみしもたちも

こちらに来てみんなで暮らそう

みたいなこと言われてたんですが




はい?

なんで可愛いがピークの時に

3人目の子を連れていかれなあかん?

彼の勝手な都合で

ママや兄弟と離れさせるとか有り得ない



となり

揉めに揉めて


なら3人目作るのやめよか!

と彼に言われ


いや私3人目ほしいけど

ってなり


対立したまま解決策がみつからず

ならお互いのために

別れましょか〜と

お別れしたのが2年前くらい




てっきりもう新しい人と

再婚してると思ったらしてなかった無気力

なんならお付き合いもしてなかったそう

その理由はお父さんの病気みたい




彼のお父さんが癌になったらしく

余命半年と言われ

今は帰省して毎日看病してるみたいで

なんか寂しくなって連絡してきた模様



そして跡継ぎ問題も

実家近くに住んでいる

次男夫妻が継ぐことになり

彼が帰らなくてよくなったんだとか驚き



それがあの時わかってたら

3人目を連れて帰る問題で

別れたりしなかったのかな〜と

ちょっと思ったけど

タイミングとかご縁とかあるから

仕方ないですよね昇天



彼とうまくいってるか?

再婚したか?

とか聞かれたけど

あわよくばヨリを戻したかったのかなと

ちょっとせつなくなりました



お互い幸せになろうね

って感じで終わったけど

1度は好きになった人だから

本当に幸せになってほしいです飛び出すハート