こんばんは、みしもですニコニコ



高温期15日目から体温が下がり

翌日もさらに下がりリセットしてました昇天


やっぱり基礎体温は嘘つかないよだれ



にしても、高温期長かったな〜

いつもは28日周期でしたが

今回は32日周期でした凝視


そしていつもは血も少なめなのに

今回は大量に出てきて

毎回ナプキンが満杯に……



そこで気付いたわたくしびっくりマーク

そういえばピルを飲む前は

周期は31日だったし

血の量も多かったわキョロキョロ

4年もピル飲んでたから忘れてたガーン

ピルを飲み止めても周期とか血量とか

あまり変わらなかったから

体質が変わったかと思っていたけど

ピルのせいで高プロラクチン血症にもなり

体がおかしくなっていただけで

今が本来の私の体なんだわおねがい


高プロラクチン血症の治療薬のおかげだな〜

そうだっ今日も飲まないとな口笛


そして思いました

つくづくピルを飲み止めてから

妊活を頑張ってた9ヶ月

もったいないことしたな〜笑い泣き



でもこれでほんと一からまた

頑張ろうと思えましたチュー



次はD12か13あたりに病院いきますニコニコ