こんばんは、みしもですニコニコ



今日はとっても暑かったですねひまわり

車に乗ったら41度とか出てました爆笑

わたしの街は40度越えするんで

毎年夏は死にそうですオエー



さて

冷静状態だった彼と無事に仲直りし

昨日は午前中と夜に仲良ししました飛び出すハート

これが排卵日前だったらなぁ爆笑



今回は排卵が遅れたのですが

調べてみると卵管造影後は

排卵が遅れることがよくあるらしいキョロキョロ

だからか〜と納得しました昇天

でもほんといつ排卵したか全くわからず  

高温期も体温低めです凝視

やはりどっちみちタイミングが

難しい周期だったのかな無気力



はやくリセットして

次のタイミングを頑張りたいですニコニコ飛び出すハート