こんばんは、みしもですニコニコ


ようやく高温期に入りましたが

全然体温が上がらない無気力

昨日から高温期で36.73

今日は36.62……下がっとるやないかい魂が抜ける

普段はもうちょっと高いのに

全然やる気のない基礎体温です昇天



そして彼ともまた喧嘩をしてしまい

私たぶん不満溜まってるんだろな〜

最近仕事が忙しいのか

全然話せてないし

話せば言い合いになるし

無言な私たちです爆笑



もちろん仲良しもなし!

私たちには珍しいです魂が抜ける



もういいや!

なるようになるさ〜ニコニコ飛び出すハート



明日は趣味で繋がったインスタ仲間と

ランチ会するので楽しんでこよっとスター



さて今日は週1回の

高プロラクチン血症のお薬飲んで寝ますふとん1