おはようございます、みしもですニコニコ



今日は代休なので朝から

のんびりできて幸せです飛び出すハート



さて、最近彼とあまり会話もできず

タイミングも失敗し

荒ぶっていた私でしたが

冷静になり自分も悪かったなと反省し

彼にごめんねLINEをしていましたネガティブ



そしたら

何か悪いことでもしたの?

最近仕事で追い込まれてるから

俺も余裕なくてごめんねと

彼からもLINEがありました真顔



荒ぶって機嫌悪かった私のこと

気付いてなかった説浮上爆笑




そして、そんなに追い込まれていたことを

あまり気付いてあげれなかったことに

申し訳なくなり、また謝りました魂が抜ける




忙しくて余裕がなくて

会話もあまりできなくて

性欲まで減ってたんだね(勝手な予想爆笑)



そんなストレスまみれで

タイミング頑張っても

精子の運動量ないだろうし

なんなら精子死んでるやろし←

どっちみち今周期はダメだったかもねネガティブ

と自分を納得させてみる凝視




フォロワーさんから

お手紙書くのはどうですかと

素敵なアドバイスを頂き

素直な私は早速昨晩にお手紙を書いて

今朝お弁当バッグにこっそり入れて

渡しましたよだれ飛び出すハート




もうすぐ1年半記念なので

ちょうど良かったかなニコニコ




次こそ基礎体温について書きます猫あたま