こんにちは、みしもですニコニコ




まだ前回のことを引きずっています爆笑




彼ともあまり会話してません…

今日なんかは私が起きる前に

彼が起きて朝ごはんもなしで

お弁当もいらないと言われ

眠たいだろうから寝てていいよと言われ

一見優しそうな態度に見えますが

絶対機嫌悪い爆笑

起きないのに目覚ましが

ずっと鳴ってるのをやめてほしいと

これほんと起きれなくて私も悩んでる

後からLINEきたけど

それだけじゃないはず…



昨夜は機嫌悪いの?と聞かれたけど

別に…と沢尻エリカみたいな態度を

出してしまい正直に話せなかったんです

そのことも絶対気にしてるよな〜ネガティブ



私たち実はあまり

話し合いができないカップルなんです無気力

気持ちや考えを言葉にするのも下手だし

意地を張ったり言い合いになったり爆笑

だけど電話だと素直に話せたり

理解し合えることが多いので

よく電話をしていましたが

今は一緒に住んでるので

中々電話をする機会がない…ネガティブ

最近の妊活話の時も

話し合いできずに流れたなぁ魂が抜ける





そしてタイミングが全然取れなかった

今周期ですが

低温期16日目に突入してるやんけ〜爆笑

基礎体温測り始めて初!

プロラクチンを下げるお薬の影響?

排卵する気あるんか?と

先程お昼休み中に自宅へ帰り

4年も使用期限が切れた

排卵検査薬ラス1を使いましたよだれ

そしたらうす〜い陽性でしたので

午前中に排卵したんかな?

明日には高温期に突入かしらにっこり

排卵がまだだったら

今夜仲直りしてタイミング狙おうかなと

たくらんでいたけど

もうタイミングは遅いよね〜爆笑



せっかく不妊相談にも行き

卵管も通ったし

服用でプロラクチン下げて

絶好のチャンスだったのに

タイミングすら取れず

へこんでしまってましたが

まだ始まったばかりだし

また次回頑張るぞ〜よだれ飛び出すハート




彼とも仲直りするどー昇天昇天昇天