仕事中ではあるのですが、暇なので爆笑

 

卵巣嚢腫がわかった時のことを

書いていきたいと思います飛び出すハート

 

さかのぼること4年前のこの時期に

会社で初めて人間ドックを受けました花

 

細かい検査は全て会社負担ということで、

婦人科系や乳がん検査のマンモと超音波、

あとは腫瘍マーカーも全て受けることにしましたにっこり

 

その腫瘍マーカーのひとつ、

婦人科系の病気かどうかわかるCA125という検査で

要精密検査という結果が出てしまいました昇天

 

出た数値が77と表示されており

正常値が35までなので、ちょっと超えている・・・

色々調べたら、癌までにはなっていなさそうだが

何かが悪いんだろうということだけはわかりました無気力

 

初めて受けた腫瘍マーカーでいきなり引っ掛かる・・・

周りの人からは精密検査って言ってもよくあるし

大したことないよ!と色々励まされて

同じ病院で精密検査を受けに行きました。