みなさま、こんにちは。

 

田舎暮らしのスピ系母ちゃんです。

 

日々、壮絶な三次元の課題クリアの為に。。。

身を粉にしてがんばって日常を生きています。

 

(だいぶ大石先生の援助ありで、ステップアップがはやいです)

 

先日の試練は、16年人生を共にした愛犬わんわんの他界です。

 

 

 

直接の死因は、急性の心不全になります。

 

犬と私は共依存状態。

存在の大きさ故にだいぶダメージが大きいですが、

ここで心に光がさすエピソードを記しておきたいと思います。

 

 

愛犬は、私と同じくエンパスのHSP犬、

愛犬の死は『忠義の死』でした。

 

自分の小さな体にこれでもかと限界まで

我が家の呪い(以後H家の呪い)を取り込み

体に封印して一緒にあの世へ持って行くというものでした。

 

 

 

苦しい、泣ける!出てきた涙 ><

 

 

忠義とは

私欲をさしはさまないで、

まごころを尽くして主に仕えること

 

 

大石先生のヒーリングを以前から何度も受け、

具合が悪くなっては奇跡の回復を繰り返す。

 

しかし今回ばかりは

先生のヒーリングを犬が受け入れませんでした。

(先生が遠隔透視をすると、真っ白で反応がなかったそうです。)

犬は自分の役割と使命を心に決めたそうですえーん

 

 

 

亡くなる前日には既に

私の近くに例のプレアデスの双子のオネエチャン(通称プレ姉)が待期。

 

 

その5時間後の真夜中、愛犬しっぽフリフリがよたよた私の布団に入り込んできて

私の顔にぴったり自分の顔をくっつけること30分以上

お別れを伝えにきたのでしょう。

 

またモソモソと布団から出て行って、

おトイレシートの上で排便をして、そのままぐったり倒れました。

 

 

 

15分後に心臓が完全停止、

私の嗚咽する鳴き声の中で旅立ちました。

私は朝まで泣き続けました。

 

 

 

さて、そのワンコはその後どうなったのか。

 

 

 

翌日にはすでにプレ姉に連れられて

プレアデスの宇宙船流れ星で暮らしているそうです。

49日とか言っている場合ではないみたいです。

死後即宇宙船、すごく羨ましいですね。。。

 

(うちのお母さんなんて

死後すぐにセントラルサンで消滅させられちゃったのに。)

 

 

宇宙船で再会できるから、

はよ三次元の宿題を終えてこっち来なさいとプレ姉。

 

 

にわかには信じられない話ですが

愛犬は今プレアデスの船の中なのです。

 

 

犬が死後に宇宙船。

こう死後の先の道を知ると、寂しさはあっても悲しみはなく

祝福と感謝の気持ちが芽生えます。

 

愛犬の死後の行方を知れば

ペットロスは亡くなるのでは?と可能性を感じました。

 

 

このワンコの父親の代から飼っていましたが、

お父ちゃんワンコは、確か死後14日地球にとどまり

後に動物の天国に行ってくるねコスモスとのことでした。

 

その際は、動物の天国の長?神様?緑の巨体の人型神様?が

再会を望む私の所に魂を連れてきてくれたものです。

大石先生は横で直にこの存在が連れてくるなんて

わんわんVIP待遇やなあと関心されていたのを思い出します。

 

かれこれ5年前のことですが。

 

 

こうして、また今日も

無名の田舎暮らしのスピ系母ちゃんは修行しているのです。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

ペットの死で苦しむ方々の心を癒やす、

死後のペットと飼い主さんを繋ぐヒーリングもできたらいいなと思います。

 

がんばりますクローバー