お久しぶりになります流れ星キラキラ

 

母の死後、一年と2ヶ月が経とうとしています。

保育園児の娘と老犬と生活の再構築、生き方の再構築をしています。

 

 

 

家を相続し、全てを自分色に染め直しています。

建物、土地そのものがレプとドラの呪いの闇エリアみたいになっているので

光のオセロで塗替えという感じです。

 

 

 

母の機嫌を伺わず

母の許可無く

家をあちこち改造するのは、、、

生きがいに匹敵するほど、かつてなく楽しいものです。

自分が過去に苦しかった記憶も古い家具と一緒に処分です。

 

 

 

 

写真は公にアップできませんが、庭も土から掘り起こし

自ら設計デザインし、業者さんを呼び、

癒やしのプレアデスガーデン飛び出すハートキラキラを作りました。

 

 

完成作品を大石先生に見せると

『6次元の庭だ』と感想を頂き、調子にのっています。

しかし、私が活力を得て喜ぶと魔がまたやってきます。

 

しつこい!ほんとうにしつこい!ネガティブ

 

 

 

光が強くなられると困るようです。

弱体化できたら思いのツボです。

闇と契約させるのに必死なのも伝わります。

自殺願望さえ芽生えさせられます。

茶番を起こされ、恨み辛みの感情を創造させようと

周囲のレプティリアンが憑依した人間を使い

あの手この手、いろんな角度から嫌がらせを受けます。

 

 

 

 

魔というモノは意地悪の極みです。

 

 

この庭が跡形無く破壊される夢まで見ました。

 

 

 

 

 

 

夢は魂のあの世旅行みたいなものだと考えています。

善にもつかわれ、闇にもつかわれる。

 

 

私を弱らせる為に、あの手この手をつかって

3次元でも夢でさえもどこまでも追いかけてきます。

 

悪魔の巣に連れて地獄を見学してくる夢なんかも見せられました。

 

嗚咽しながら目が覚め、

映像が離れず大石先生の所へヒーリングを受けに行ったこともあります。

 

(洞穴のような地下施設で赤黒い空間、儀式がありました。

魔との契約を拒否した人はその場で溶かされていました。)

 

 

 

 

とはいえ

闇の勢力は私の犬を標的にするほどまでに弱っていますから

光の地球大制覇まで地球史から考えると秒読みです。

皆様のまわりでも逆転しているような出来事がどんどん出てきているのではないでしょうか。

 

 

 

陽の師匠、五島先生と

陰の師匠、大石先生の両方に知恵をもらい

いつも両極の光の支援をもらい、必死でクエストをこなしています。

 

 

私が経験して身についたのは

魔や負の宇宙人に自分の次元が浸食されないためには

『勇気』と『強さ』で

決して動じない芯を育んで乗り越えるしか方法はありません。

これがないと、私の場合はしょっちゅう軽く闇墜ちして無気力、生きる事に疲れ果てます。

 

 

 

 

 

一旦、隙あらばでよわってしまうと、

ネガティブ思考から立ち上がるのは至難の業。

信頼おける光のライトワーカーさんに相談してみましょう。

光の切り口を授かり、他力に気付きを得て自力で育み拡大する。

他力と自力でバランス良く自分を育てる。

 

 

 

弱った状態で自己流で瞑想をして思ったのは

感じ取るメッセージが自分の都合によいものばかりで

甘いささやきが多かったりもするので

瞑想前は、必ず

自分の意識の浄化を心がけることだと学びました。

 

 

濁ったコップの水に一滴の白いしずくは意味がない。

濁った水をクリアにして、白いしずくは意味を成す

 

 

さあ、感情・肉体・人生が疲れた時は

瞑想前に浄化をしよう。

私の場合は宇宙のプレアデスのオネエチャンに委ねています。

 

光も求めないと助けてくれないのはイケズです。

逆を言えば光は求められるのをスタンバイして待ち望んでいるようです。

 

 

自分の浄化の方法を知ることが立ち直りの一歩だと考えています。

浄化は大事ですね^^

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

久々にブログに戻ってこれて嬉しいです。

 

感謝していますお願いキラキラありがとうございます。