悪性リンパ腫 最終投与から6か月 | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにちは音譜 
いつも  ご訪問 ・ いいね! 

有難うございますキラキラ

 

コメントもありがとうございます飛び出すハート

ときどき返信忘れてます😅

 

過去ブログ

 ◆ねこ日記😸

 ◆悪性リンパ腫(父ちゃん)

 

あしあと

 

キラキララストケモから6か月キラキラ

 

1月(6クール目)の化学療法終了というか

投薬終了から半年が経ちましたラブラブ

 

もう半年!?まだ半年?

いろいろ思い悩むこともありますが

順調に回復してるのかな爆笑

 

まだまだ日常生活に不安はありますよもやもや

些細な体調の変化とがあると

ドーンドンッと不安ドクロに襲われます。

 

何処までが、副作用なのか

これは、老化後遺症

まさか…再発なの絶望

もう蚤の心臓には辛い笑

 

あしあと

 

今日時点で困ってる症状!?

右腕の痺れ(肘から先が…)

②左まぶたの痙攣(かなり厄介)

 

症状は有るけど気にならないもの

①右下腹部の違和感

②右足裏の痺れ・違和感

③手足の指の関節痛

 

諦めているものドクロ

①神経痛…

 時々書いてますけど、兎に角・・・

 いつも突然に襲ってくる炎

 身体のどこかにアイスピックを

 刺された痛みがドキューン銃

 マジで我慢できなくて

 買い物中だろうと、満員電車だろうと

 大音量で【うっ🔊】っと声が出ます滝汗

 

あしあと

 

でもね~

明かに体調は回復してますスター

階段の昇り降りも苦にならなくなりました。

左手足の痺れも疲れてる時だけグッ

目まい、吐き気、動悸も減りました。

夜更かしが出来るようになりましたアセアセ

 

あしあと

 

しかし…暑いムキー

 

まだ夏じゃないんですよね~

 

毎年・毎年・・・

去年より暑いよね🥵と言ってるけど

どうなっちゃうんだろ絶望

 

あしあと
 

スターではまた明日スター
 

あしあと

 

※訪問された方、全員に「いいね」のお返しに行けなくてすみません。

 訪問はしているのですが「いいね」の1日上限で押せてませんショボーン