悪性リンパ腫 天気に左右される体調… | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにちは音譜
いつも  ご訪問 ・ いいね! 

有難うございますキラキラ

 

◆ねこ日記
 猫(麦と梛)はこちら😸


◆悪性リンパ腫(父ちゃん)

 父ちゃんの記録はこちら

 

◆甲状腺がん(過去分)
 
ママの記録はこちら

 

 

 

物申す

 

きっと俺だけじゃないよねはてなマーク

 

ゲリラ豪雨とかは問題ナシグラサン

むしろ不謹慎かもしれないけど

ワクワクしちゃうポーン

 

 

問題は・・・

日単位でコロコロ変わる天気!!

 

天気というか、気圧が大きく変わるのが

苦手なのかもしれないけど・・・

片頭痛や目まい、軽い吐き気

何とも言えない気持ち悪さが出てくる泣くうさぎ

 

あと…最近、免疫下がってるのかも!?

 

化学療法中ですら出なかった

「口内炎」が2つもできてしまったぐすん

頬に出るのは慣れたもんですけど

今回は、🦷歯茎と👅舌の裏びっくり

ちょ~っと煩わしい

 

さらに、髭剃り後の毛嚢炎も治らんアセアセ

薬を使ってるけど2週間も膿が出てるもやもや

昨晩、クルクルした髭がに抜けたから

もう大丈夫かな!?

 

 

皮膚炎も出始めてきたな~

湿疹というわけでもなくて

痒い様な痛い様な…見た目は変化なし

 

 

で…一番困ってるのが

どこが痛くなるか分からない

日替わり激痛魂

これ…文字で説明するのが難しい笑い泣き
 

①どんな痛み?➡アイスピックを刺された感じ

②どんな感じ➡

 ・突発なので奇声あげる泣くうさぎ

 ・我慢できるわけない絶望

 ・1~5秒程度の痛み

 ・断続で1時間ぐらい続くことも有る

 ・一旦落ち着くまで同じ場所が痛む

③どこが?➡特定不能ガーン

 無理やり限定するなら・・・

 膝から上で、首から下で正面側限定ニヤニヤ

 日替わりで場所が変わります。

 おおよそ太ももか肋骨周辺ですけどね

 

そんなこんなで・・・

月曜日が始まりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

まぁ、焦らずゆっくりですね音譜

 


※訪問された方、全員に「いいね」のお返しに行けなくてすみません。

 訪問はしているのですが「いいね」の1日上限で押せてませんショボーン

 

 

イベントバナー