♡7歳になりました♡ | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにゃちわ爆笑

いつもご訪問&いいねルンルン

キラキラありがとうございますにゃんキラキラ

 

◆ねこ日記
 猫(麦と梛)はこちら😸

 

◆悪性リンパ腫(父ちゃん)

 父ちゃんの記録はこちら

 

◆甲状腺がん(過去分)
 
ママの記録はこちら

 

 

お兄ちゃん7歳
誕生日おめでとぅルンルン

凛々しくなったはてなマーク

あしあと

 

デカくなったのは

間違いない滝汗

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

父ちゃんもママも

忘れてるみたいだけどえーん

 

僕も先月

6歳になったんだよ爆笑

あしあと

あしあと

あしあと

 

5か月のころかなキューン

あしあと

小さな籠が好きでした飛び出すハート

今もですもぐもぐ

あしあと

ハンモックにも

入れてたはずなのに・・・

あしあと

 

2歳半ぐらいだね飛び出すハート

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

僕も可愛かったでしょラブラブ

こんな小っちゃかったニャンキューン

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

現実に帰って…

年齢とともにロケット爆上がりする

スターペット保険スター

 

でもネびっくりマーク

人間もペットも

やっぱり保険は大切です!!