悪性リンパ腫 No.11(退院後:初外来&造影CT) | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにちわ爆笑
いつも  ご訪問 ・ いいね! 

有難うございにゃ~すキラキラ

 

◆ねこ日記
 猫(麦と梛)はこちら😸

 

◆悪性リンパ腫(父ちゃん)

 父ちゃんの記録はこちら

 

◆甲状腺がん(過去分)
 
ママの記録はこちら

 

 

退院後の初外来ですグラサン


化学療法終了したら終わりはてなマーク

そんな生易しいはずもなく絶望

 

造影CT内視鏡PET-CTの結果を

トータル的に評価するそうです真顔

 

 

ということで退院から5日後ゲッソリ

 

 

初外来&造影剤CT

スターCTの読影結果スター
・当初の腫瘤部分を含めて

 怪しいものはナシラブラブ

・肝臓に嚢胞が認められるえー

・副腎に石灰化が認められる驚き

 

あのですね~化学療法中のCTでも

指摘されてましたけど、

肝臓と副腎…ちょっと気になりますよねショボーン

 

ちなみに、この日の診察時間

1時間を超えていましたびっくりマーク

いろんな話を聞いて、細かく説明してくれて

この先生男性医療従事者で本当に良かったと思う飛び出すハート

 

 

ちなみに…

🚬タバコは、40歳のお正月に禁煙宣言

それ以降は1本も吸ってませんグッ

生ビール日本酒も、その気になれば

ザルになれますが、歳とともに次の日が

辛いので年に1回ぐらいしか飲んでませんニヤニヤ

 

 

入院中、若い頃の不摂生を後悔してるという

話をする人がたくさんいましたが…

結局のところ、あまり関係ないんじゃない!?

と思っています爆笑

 

 

ちょっと気になる事を主治医に聞いてみましたびっくりマーク

追加治療の可能性はどれくらいですかはてなマーク

男性医療従事者主治医の回答は…泣くうさぎ

「現時点では、5~6割かなガーン

「あくまでも、CTとPETで評価します」

「念のため、内視鏡もします」

「その結果次第ですよ。あまり心配ないです。」

「この病気は、たくさんの💊薬や
 治療法が有るので、心配しないでください。」

「今日のCTの結果は100 点です。」

 

ということで、本日の外来は無事終了です。

 

補足:この頃の体調滝汗 

 ①手足のしびれ…兎に角ストレスえーん

 ②足腰が弱って10分歩くのも辛い

 ③変色した爪が伸びてボロボロ崩れる

 ④皮膚炎?あちこちガサガサ&痛痒い

 ⑤地味な頭痛が時々ある

 ⑥味覚障害が時々ある

 ⑦目まいとか息苦しさが時々ある

 なんやかんやで病み上がりを実感するぐらい

 スッキリしないですよ魂が抜ける

 

 なんだかんだで…

 この頃は、まだ全身の抜毛が進行してたな~

 ヒゲは生えてきたフリをしてたな爆笑

 

続きは、次回の内視鏡&PETに書きますね。