桜の季節だよ~ | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにゃちにゃ~ラブ

晴れ暑すぎますにゃん晴れ・・・滝汗

 

いつもスマホご訪問いいね!

ありがとうキラキラございニャ~ス爆笑

さぼり父ちゃんは
またもや1ヶ月更新してないねアセアセ

近所の桜河津桜桜が咲いてますキラキラ

 

昨日の温度・・・

室内は25℃超えびっくり

 

久しぶりの日向ぼっこニャリうさぎのぬいぐるみ

 

お兄ちゃんが独占ぐすん

 

気持ちよさそう~

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

⏰5分後🔔

暑すぎて・・・

ソファーで

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

完全に同化してますニャンキューン

猫の開きみたいにゃり爆  笑

あしあと

あしあと

あしあと

 

兄ちゃん・・・

あれ!何したのはてなマーク

 

お水??

 

あれ!?呑めてるの?

蛇口の場所が変だよにゃ~

 

 

あしあと
あしあと
あしあと

暑すぎるときは・・・

ガスコンロ炎で寝るニャン!!

ヒンヤリ気持ちい~

あしあと

あしあと

あしあと

 

君たち何してるの!?

 

兄「ママが大変!

僕「びしょびしょ傘だよ」

兄「お家でサーフィンサーフィンかなはてなマーク


…🛀シャワー🚿だろ…

あしあと

あしあと

あしあと

 

この後。。。

僕たちがどうなったかは

また今度ねラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ また来週にゃん ラブラブラブラブラブラブ

 

 

お兄ちゃんがコンロで寝てた奴↓

やけどに注意だよね