SASUKE2018 感想 | Dongorothのブログ

Dongorothのブログ

Dongorothといいます。
何か面白いこと、思いついたこと、まとめたいことがあればだらだら書いていくのでよかったら見てください
主にスマブラ、映画、艦これ、ラーメン
Twitterやってます @kisa_dom167

どうもです。
昨日放送されたSASUKE2018を軽く感想を書いていこうと思います。

SASUKEは昔からずっと好きで見始めた頃(はっきりと覚えているので10回大会位)から見ています。今回で35回目ということでもうそれほどの年月が過ぎたか〜と思いながら見ていました。

結果はサスケくんこと森本祐介さんが3年ぶりのfinal進出者となるも惜しくも完全制覇ならず。
それでも選手たちの頑張りが伝わってきてテレビ越しながら声出して応援してしまう場面が何度もありました。

それにしてもパルクールの佐藤さんとアメリカのドリューと川口さんとサスケくんのクリアの安定感は凄いですね(日置さんもそうだけど)、安心して見ていられます。

この人達の中から完全制覇者が出るんだろうなーと思いつつ、新勢力の活躍にも期待して半年後か来年かはわかりませんけど次のSASUKEを楽しみにしています。

僕も運動しないとなぁ…。