ガルパーティin大阪に参加してきました | Dongorothのブログ

Dongorothのブログ

Dongorothといいます。
何か面白いこと、思いついたこと、まとめたいことがあればだらだら書いていくのでよかったら見てください
主にスマブラ、映画、艦これ、ラーメン
Twitterやってます @kisa_dom167

どうもです。今更ですがガルパーティのことを書かせていただきます。書こう書こうとして忘れてた…
10/29(日)に行われたバンドリ!のイベントであるガルパーティin大阪に参加してまいりました。
朝は7時半出発!友だちがバンドリに興味のある人いないのでぼっち突撃…(´・ω・`)
ついたら8時40分くらいかな?
そこから並んで…
{22E64AFD-357E-411B-BA4E-B24D4C48E6B3}

何これ、物販売り切れるんじゃね?って思うくらいには並んでたけどガルパ以外にもヴァンガードなどブシロード関連のイベントも同時開催だったのでなんとかなりました。ガルパーティTシャツとスポーツタオルを購入。
そこから中を取り敢えず見て回る。
{00C9C29A-FF85-4DE1-8C51-80113983A27B}
アニメ鑑賞会が行われていたり…。
{5A0F74C0-9982-4E1A-914C-C68483B1FBB5}

Roselia2ndLive「Zeit」の衣装が置いていたり…。
{DD186FFC-ACC0-4E3E-90F8-560E7F52EF9E}

ガルパ内のデフォルメのキャラが置いていたり。見てて楽しかったです。
ランダムスターを試し弾きできる場所もあったのですが人が多かったこととギターの腕前が完全に死んでいたことから断念。
 シールが貰えると書いていたので協力ライブに参加 3回やれば貰えるらしく回してきました。
{98513ACD-0AF2-4C9F-BFE5-215409219F4C}

{2E7A70DE-2100-4140-9124-A4D179A02AFF}

{A3F891FF-BF34-4C23-BA17-70489F606953}

{842F03AA-97B6-446A-A811-F7D43BCD0B9B}

一緒にやってくれた人ありがとうございました!
いい加減オンラインでも部屋立てるか部屋に凸って協力ライブやってみたいですね(´・ω・`) 人集まるのか不安でなかなかやらない…。
その後も会場ぶらぶら
{A59A60CA-46E3-470C-814D-3B4F9ABA5E74}

{11BA3E10-060A-4943-A625-B1385C9732EF}

パネルなどをパシャリ。
目的はあらかた達成していたのですがミッシェルが来るらしくそれまでは待機しようと考え待つことに。ポッピンラジオ生放送もちょうど始まり、見学大丈夫だったのでありがたく見学。
はっしーほんま可愛い…来たかいがあったよ…。
そしてポッピンラジオ眺めていたらミッシェル登場
{7415C2C2-F340-42F8-8567-C431854BAD44}

{4812FFC3-FBC5-40BA-B710-538906040CA3}

まず思ったのが小さい!
公式でもこんなものなのかな…美咲さん
そして可愛い
みんないっせいに写真撮ったり動画撮ってた。気持ちわかるよ
 充分にミッシェルを撮影してポッピンラジオも終わったので目的達成
ということでお昼時に帰宅。思ったより時間使ってなかったけど
帰りは梅田で天丼食って
{38C3624E-F28E-43BF-829A-684166DC132D}

腹も満足したので帰宅しました。
というか台風来てて朝も不安だったし早めに帰りたかった。

以上で僕のガルパーティは終わりです。何事も経験なので行ってみてよかったかなと思いました。
金銭面休息面に余裕があるならLIVEにも参加してみたいですね。

ではまたの機会に。