へこむ TT | 366日 ~MEMORY DIARY~

366日 ~MEMORY DIARY~

日々、思った事をココに残します

昔~ かれこれ7,8年前に付き合いのあった “友達” から超~久しぶりに連絡があったDASH!

あるコンサートのチケットを持ってるんだけど、仕事で行けなくなったから、欲しい人が居ないか探してみてくれないかと…

久しぶりに連絡が着たから嬉しいし、頼ってもらって悪い気はしないビックリマーク

だから、顔が広くて、なおかつTwitterをしてる人に連絡してみたグッド!


何日か経った今朝、チケット欲しい人が見つかったよ音譜と連絡が着たので、そのことを連絡すると…

自分でもチケットの譲り先を探してたみたいで、昨夜夜の街欲しい人が見つかり、現在入金待ちだと。。。


!?!?

なぜ、自分でもチケットの譲り先を探していることを伝えない?むかっ

なぜ、昨夜見つかった時点で一度連絡して来ない?むかっ

あんたのせいで、私の信用も、私が探して欲しいと連絡した人の信用も、ガタ落ちじゃないか~プンプンパンチ!

『◯◯ちゃんに、いきなりひさーしぶりに言ってくる様な方なだけに、何となく納得な行動ですね。◯◯ちゃんは悪くないから気にしないで』

とは言って下さいましたが、全然まったく納得行かなーい叫び叫び叫び

私は “友達” と思っていたのに、相手は私のこと “使えるヤツ” ぐらいにしか思ってなかったのね、きっとしょぼん

30にもなって、母にもなって、人を見る目がない自分が情けないよぉ(w_-;