他人の空似( ̄し ̄;)?? | 366日 ~MEMORY DIARY~

366日 ~MEMORY DIARY~

日々、思った事をココに残します

今日は、友達の‘フラ’の発表会を見に行って来たDASH!

衣装や付けてるアクセサリーはもちろん!!

手の動きが、すっ~ご~くカワイイ音符

‘女’らしいラブラブ!って感じ(笑)


発表会が行われた会場ホテルで高校の時同じクラスだった子を発見!!

声掛けてくれんし、他人の空似かも…

高校卒業して2,3回しか話してなくて、もし違ったら気マズイダウンと思い、声掛けられんかった~(><)


発表会が終わって、駅前ブラブラして、スタバでお茶コーヒーしてたら、小・中・高が一緒だった子に似た!?子が居たDASH!

バッチリ目が合って、一緒に居たお母さんとも目が合ったのに、また②声掛けてくれないの~(;´Д`)

一緒にお茶コーヒーしてた子も高校が一緒で、同じクラブだったから2人で声掛けてみた!!


他人の空似じゃなくて、あってた~キラキラ( ̄▽ ̄;)

変わってて、分からんかったにひひって言ってたけど…

どうなんだか台風(ρд-)



人違いでも良いから声掛けてみるべきか、向こうも声掛けて来ないならスルーするべきか・・・


悩むトコよね~(-_-メ)