なんでそうなるかなぁ└(`ε´;) | 366日 ~MEMORY DIARY~

366日 ~MEMORY DIARY~

日々、思った事をココに残します

コスト削減の為に、こまめに電気を消そう!!とか水を流しっぱなしにしない!!とかなら、まだ可愛いもんよダウンショック!


6階まである自社ビルの電気代と光熱費を少しでも削減する為に!!って、食堂や部署の配置を変えて、引越しさせた会長の考え方も分からんくはない。。。



でも!!!!!!

移動したことで、お昼ゴハン食べるトコと会議するトコが仕切り1枚で隔ててあったり・・・


その隣では、企画の人たちがCAD使って仕事してたり・・・


統一制がないんじゃボケっ台風雷


電話当番電話で遅ゴハンになった13時から食事のグループは、12:50~仕事してる企画の人の邪魔になっちゃ~いけんからって、笑い声あげたらいけんとか、あんまり話さないように!!って、どういうこと~(゜д゜;)


そんなんじゃ落ち着いてゴハン食べれんし、休憩にならんわむかっむかっ


おまけに、休憩室まで奪いやがって~(-_-メ)


3時から15分取れる休憩を楽しみに、午後の仕事が頑張れたのにダウン


その休憩がなくなったら、私は何を楽しみに…ショック!

いや、普通~にしんどくて耐えれんねあせる



8時間労働なのに、休憩がお昼の45分だけっておかしくない!?

定時を15分早めるなら良いけどチョキ


社員のやる気をなくすようなやり方って~


マ~ジ~ ありえんむかっ