

幹事の1人が、中学の同級生で去年11月に8年ぶり!?に再会してから急接近


コンパにも呼んで貰ってます
(笑)昨日のイベントでも懐かしい~人達と再会っ(≧∀≦)
中学の時、同じテニス部でペア組んでた子もわざわざ兵庫から帰って来てたぁ

同じ高校行ってたけど、グループ違ったから全然話してなかったんよねぇ

昨日は6年ぶりの再会でテンション


高校卒業してからお互いのコト、なぁ~にも知らないから… しゃべってもしゃべっても時間が足りない~(;▽;)
連絡先交換したし、帰って来る時は連絡してね~と、つかの間の再会だった(*^▽^*)
っで
中学卒業以来会ってなかった男の子とも再会~
・・・じゅ、10年ぶりのサ~イ~カ~イ~(//▽//)
サッカー少年でシャイなイメージだったのに、すっかりチャラくなっちゃって
(°д°;)変わるね~(笑)
ずっと地元に居るらしいけど、近くに住んでても意外に会わないもんだね(^□^;)
同窓会じゃなくて、イベントで再会するなんてちょっと変な感じだけど…
楽しかったぁ
やっぱ、こういうイベントむいてないわぁ

自分から話し掛けに行くなんて無理
無理
まだ、コンパの方が気楽だわ~( ̄▽ ̄;)