みなさん、こんにちは^^
ND担当の北野美穂です。

今日は、11/4,5,6に一橋大学国立キャンパスで行われた「一橋祭」の報告を
したいと思います。(遅くなってすいません…)

11/1の記事でお伝えしたようにMOS2012は、
3日間 ∬-●З●)<豚汁!!!豚貴族。という店名で豚汁を販売しました。
購入してくださった皆様本当にありがとうございました。
大好評でした!


朝の仕込みの様子↓
MOS2012


温かくておいしいそうな豚汁↓
MOS2012


MOS2012模擬店の様子↓
MOS2012
スウェーデンの国旗をイメージしました♥


変なことをしてるのはリーダーです(笑)↓
MOS2012


様々な層のお客様に来ていただきました。
MOS2012一同感謝しております。

では、渉外担当にバトンタッチです^^






こんにちわ。NIPPON DAYリーダーの溝江沙理です。

現在は一橋祭も終わり、ND、SD共に 企業渉外 に取りかかっております。
渉外がうまくいかないと、ND、SDは開催できません!!!!!!
例えばNDでは、スウェーデン人に向けた日本文化の紹介ということで、
浴衣を着て写真をとるコーナーや、日本コスメのメイクアップブース、縁日再現などなどなど
の企画を考えています。
そのために必要な物品などなどを企業様からいただけなければ、企画は開催できません。
物品だけでなく、必要経費なども企業様からの協賛金によって成り立っているため協賛金渉外も行います。
1日何件もの企業様に電話させていただく予定です。


タイヘン・°・(ノД`)・°・


しかしながら社会人の方に協賛金をお願いするなんて、とっても緊張して鼻から血が出そうです。
マナー講習などを行って、自信をもって渉外できるように、努力していますが、、、。

とにかく!多くの企業様から協賛がもらえるよう、全力で頑張ります(・∀・)




そういえば、こないだはハローウィンでしたね。
ちょうどMOSミーテがあったので、みんなでそれなりにハローウィン気分を味わいました。


MOS2012



シュールですね。


それではまた! :)

はじめまして、ND担当の北野美穂です。
今日は先週、渉外担当宅で行われた一橋祭に向けた試食会と
鍋パーティーの模様をお届けします!

MOS2012は11月4,5,6日に一橋大学国立キャンパスで行われる
一橋大学の全学祭、「一橋祭」で模擬店を出店します。
今年は、具だくさんの豚汁を販売します。
その準備として、豚汁の試作・試食会を行いました。


試食中です↓
$MOS2012

とてもおいしくできあがり、メンバーからも好評でした!
ぜひ皆さんも、11月4,5,6日 国立キャンパスに足をお運びください。
MOS2012の模擬店名は ∬-●З●)<豚汁!!!豚貴族。 です。
お店は西キャンパス兼松講堂前にあります。
どうぞよろしくおねがいします。

模擬店装飾を作るメンバーもいました↓
$MOS2012



続いて、鍋パーティーを開催!
みんなで一つの鍋を囲んで会話も弾み、とても楽しい時間でした。

$MOS2012

本当にお腹がはち切れそうになるまで食べました。
次の日に用事があったメンバーは早めに帰りましたが、そうでないメンバーは
この後カラオケに行ったそうです!


そして、この日待ちに待ったモスウェットが到着しました。
モスウェットとはメンバーお揃いのスウェットとポロシャツのことです。
MOS2012のいじられ役SD担当渡邉が製作担当をしてくれました。

全身はこんな感じです↓
$MOS2012

一橋祭やスウェーデンでも大活躍しそうです。


今回は少しくだけた内容になりました。
いかがだったでしょうか?
MOSについて興味を持っていただけたら幸いです!


次はNDリーダーにバトンタッチです!


(一橋祭では、ぜひ豚汁をご賞味ください!)