はじめまして、ND担当の北野美穂です。
今日は先週、渉外担当宅で行われた一橋祭に向けた試食会と
鍋パーティーの模様をお届けします!
MOS2012は11月4,5,6日に一橋大学国立キャンパスで行われる
一橋大学の全学祭、「一橋祭」で模擬店を出店します。
今年は、具だくさんの豚汁を販売します。
その準備として、豚汁の試作・試食会を行いました。
試食中です↓

とてもおいしくできあがり、メンバーからも好評でした!
ぜひ皆さんも、11月4,5,6日 国立キャンパスに足をお運びください。
MOS2012の模擬店名は ∬-●З●)<豚汁!!!豚貴族。 です。
お店は西キャンパス兼松講堂前にあります。
どうぞよろしくおねがいします。
模擬店装飾を作るメンバーもいました↓

続いて、鍋パーティーを開催!
みんなで一つの鍋を囲んで会話も弾み、とても楽しい時間でした。

本当にお腹がはち切れそうになるまで食べました。
次の日に用事があったメンバーは早めに帰りましたが、そうでないメンバーは
この後カラオケに行ったそうです!
そして、この日待ちに待ったモスウェットが到着しました。
モスウェットとはメンバーお揃いのスウェットとポロシャツのことです。
MOS2012のいじられ役SD担当渡邉が製作担当をしてくれました。
全身はこんな感じです↓

一橋祭やスウェーデンでも大活躍しそうです。
今回は少しくだけた内容になりました。
いかがだったでしょうか?
MOSについて興味を持っていただけたら幸いです!
次はNDリーダーにバトンタッチです!
(一橋祭では、ぜひ豚汁をご賞味ください!)