6/22 愛のホログラム 現地でトーク会・握手会@Aichi Sky Expo | もすりんのりん、りん、りーん~予定は未定です~

るーちゃんの握手会とトーク会に行ってきました

 

 

4部(握手会)


1枚目
る「モスラさん😊」
モ「るーちゃんお誕生日おめでとう」
る「ありがとう〜Tシャツも!」
モ「生誕祭良かったよ」
る「ありがとう〜これからもずっと一緒にいてね!」
モ「もちろん!また来るね〜」

2枚目2枚出し
る「モスラさん😊」
モ「るーちゃん写真集おめでとう!」
る「ありがとう〜びっくりした??」
モ「びっくりした笑 でも、いつか出して欲しかったから、嬉しかった🥰」
る「嬉しい!予約した?」
モ「SHOWROOMのときに予約したよ」
る「ありがとう〜これからも応援しててね」
モ「もちろん!また来るね〜」

3枚目3枚出し
る「モスラさん(^^)」
モ「るーちゃん😊写真集の先行カット良かったね」
る「ほぼすっぴんだったの」
モ「そばかすも見えてるし」
る「良かった〜」
モ「最近るーちゃんのことずっと考えちゃう」
る「これからも考えてね🥰モスラさんありがとう」


6部(握手会)


1枚目
る「モスラさん😊」
モ「生誕Tかわいいね😊」
る「でしょ? RUKA INOUE ONLYだよね?」
モ「もちろん笑」

2枚目2枚出し
る「モスラさん😊」
モ「るーちゃんは写真集は出したいと思ってた?」
る「出せたらいいなとは思ってたけど、一握りだから夢にも思ってなかった」
モ「😊」
る「予約してくれた?」
モ「もちろん!」
る「やった」

3枚目3枚出し
モ「るーちゃんの沼から抜け出せないのですが?」
る「ん?(うまく聞こえず聞き返される)」
モ「るーちゃんの沼!」
る「もっと沼って」
モ「もっと??」
る「もっと笑」
モ「(*^^*) これからも応援してるね!」


7部(現地でトーク会)


1枚目
る「モスラさん😊」
モ「はちきちゃんのコンサートグッズ何がおすすめ?」
る「全部!」
モ「全部!?」
る「アクスタとか!」

2枚目2枚出し
る「モスラさん」
モ「るーちゃん😊 SHOWROOMで一人暮らしって言ってたけど、そうなの??」
る「そうなの(TT)ルルちゃんも…」
モ「自炊とか頑張ってね」
る「がんばる(TT)」

3枚目3枚出し
る「モスラさん」
モ「ただいま〜 一人暮らしって期間限定?」
る「ずっとなの」
モ「ルルちゃんも??」
る「たまに熊本から来てくれるよ」
モ「それは寂しいね」
る「お仕事があるから、大丈夫だけど…」
モ「一日休みの日とかどうしてるの?」
る「最近はあまりないけど、寝てるかな」
モ「そうなのね、またね〜」


8部(現地でトーク会)

1枚目
る「モスラさん」
モ「るーちゃん😊 今日の生誕コーデってワンピース?」
る「違うよ。スカート!かわいい?」
モ「かわいい🥰」

2枚目
る「モスラさん」
モ「るーちゃん😊るーちゃんかわいい」
る「嬉しい!これからも推してね🤗」
モ「もちろん!」

3枚目4枚出し
る「モスラさん😊」
モ「ありがとう〜 今日これで最後」
る「そうなの」
モ「改めてお誕生日おめでとう」
る「ありがとう〜 明日も来る?」
モ「明日は予定あって行けないのよ」
る「そうなの(´・ω・`)気をつけて帰ってね、雨降るみたいだし」
モ「もう降ってるのかなぁ?」
る「どうかなぁ」
モ「写真集も楽しみにしてるね」
る「特典会とかは来る?」
モ「たぶん」
る「絶対来てね🤗」
モ「うん🥰」
る「これからも推してね」
モ「うん🥰」

 

 

 

るーちゃんに会いに行ったけど、るーちゃん可愛かったなぁ

 

毎回目を見てじっくり話聴いてくれて嬉しいのよね

 

今回はほとんど写真集のお話になっちゃったけど、

単推しとか、もっと推してね的な感じのときは

握手の力強くしたり、目力強くなるところも可愛いなって

思います🥰

 

写真集も出るし、これからもるーちゃんのこと

しっかりと推していきたいなと思います(*^^*)