サイバーブレインズ、「インターネットと4大メディアの融合の魅力度」の調査結果を発表
===============
「インターネット複合企業」が、「大メディア」買収に挑むという構図の「ライブドアvsフジテレビ問題」に注目が集まっています。
企業買収の動向に注目が集まる一方、企業買収・提携がなされた際、「インターネットと4大メディアの融合」が加速することが予想されます。
サイバーブレインズでは、「ライブドア vs フジテレビ」「インターネットと4大メディアの融合」「メディアの融合の魅力度」についてインターネットにより調査を実施しました。
===============
「サイバーブレインズ、「インターネットと4大メディアの融合の魅力度」の調査結果を発表」 日経プレスリリース 2005年4月11日
サイバーブレインズ
http://www.cyber-brains.com/
「インターネット複合企業」が、「大メディア」買収に挑むという構図の「ライブドアvsフジテレビ問題」に注目が集まっています。
企業買収の動向に注目が集まる一方、企業買収・提携がなされた際、「インターネットと4大メディアの融合」が加速することが予想されます。
サイバーブレインズでは、「ライブドア vs フジテレビ」「インターネットと4大メディアの融合」「メディアの融合の魅力度」についてインターネットにより調査を実施しました。
===============
「サイバーブレインズ、「インターネットと4大メディアの融合の魅力度」の調査結果を発表」 日経プレスリリース 2005年4月11日
サイバーブレインズ
http://www.cyber-brains.com/