父の誕生日♪ | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

父の誕生日♪

昨日は父の88回目の誕生日でした誕生日

お彼岸のさなかに生まれたんですね

今週末に実家から少し行ったところの○沢温泉の旅館に泊まってお祝いします温泉ラブラブ

米寿の祝いですね音譜


今日は姉と兄に頼まれて記念品を買いに行きましたプレゼント

とは言っても昨日までは何をあげたらいいのか全然思い浮かばず、二人とも私にまかせっきりで汗

同居している兄貴も何がいいかわからずお手上げ!!

なんでもあるし、男親って何が欲しいかわからないですね


4、5日前、祖父ちゃんが新聞見て、○ーキャンの「昭和と戦争」の注文ハガキ出せって兄貴に言ったらしいけど

そんなビデオ観きれないだろうって却下しちゃったらしくあせる

その事姉に話したら、職場の知り合いがもう観ないからってくださったそうですラブラブ

祖父ちゃんは海軍で戦争に南の島に行ってるし(よく話し聞かされた)毎日暇だから観たかったんだろうなぁ~

とりあえず喜んでもらえると思います(*^▽^*)


何でも話してみるもんですね!!

女のおしゃべりも役に立ちます音譜汗


それにしても、それを記念品としてあげるわけにもいかず、さんざん考えた結果

年はとっても一応男だし、髭は時々あたってるようなので、シェイバーに決めて勝手に買っちゃいましたチョキ


まあ、病院行く前にでも使って男を磨いてください!って事で・・・・あせる

お祝いもあまり派手にやっちゃうとその後~~~って事もよく聞く話なんで家族揃って温泉旅行って感じでいいんではないですかね温泉

うちの子たちは行かないけどグラスにお祝いの彫り物したのをプレゼントするようですラブラブ


○○バシ行ったついでにこんなの買っちゃいましたミニー

USBたくさんつなげるヤツ!!

これでイチイチ付け替えなくていいねOK




お友だちにお見舞い用にとアレンジ頼まれていたので作りました

大腸がんで入院してる女性の方らしいんだけどしょぼん

これ見て少しでも和んで欲しいなラブラブ

春の花いっぱいです音譜

ラッピン、グゥ~!して出来上がり!!



お昼は○ックハンバーガーセット

海老バーガーエビセットハンバーガー

つっ込まないでくださいねウィンクあせる







ミスドやパン買って帰りました

夜おチビちゃん来たのであげました・・・・anpanman*俺、亀梨!2




オットットと二人で晩酌乾杯

マンゴーのチューハイと今が旬のきびなご魚

宮崎づくしか?



今日のアイス!!

ほろにが珈琲モナカコーヒー

美味しかったし、確かにほろ苦かったラブラブあせる



洗濯、買い物、お花のアレンジ、これで1日終わりました

明日から4れんちゃんで6時まで仕事!

頑張らなくっちゃ!!