髪もアレンジ? | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

髪もアレンジ?

今日は暖かくなるらしいです晴れラブラブ

昨日、久しぶりにメッシュ入れなおしました美容院茶髪

同時に白髪もね汗



18年も通ってるサロンです

ずう~っと担当のNさん、このNさんに憧れて娘っちは美容師になり、3年前4店舗ある同じサロンに就職しました。

そして今週からNさんが働く店舗に配属になりました

したがって昨日は母娘ながらお客と従業員ですラブラブ

サロンのみんな、私が入店した時からニヤニヤしちゃってて、私はなんだか緊張しちゃってて・・・・あせる

他のお客様もいらっしゃるから家にいるように話しちゃまずいし、気ぃ使っちゃいました(;^_^A


私がこのサロンに行くといつもスタッフ全員が(お客様いるのに)私中心に話しちゃうんだってあせる

と、前娘っちが噂を聞いて話していましたが

昨日私がお客としてみたの初めてだったので、

「お母さんから話してるんじゃなくて、みんなが寄ってきちゃうんだね、それがわかったよ」っと言ってました。

(チョット自慢しちゃってゴメンなさい)


みんな、なにかしら私から情報や話題を得ようとしてるんだよね汗

まあこんな私とでもたくさん話してくれる子たちがいてうれしいですけどねラブラブ





まいど、食後のアイスですニコニコ


雪見だいふく、ティラミス味!!

(やっぱり普通のがいいかな?)

雪見だいふく、この間まで月見だいふくだと思ってましたあせる


これから3時間、仕事に行ってきま~すハンバーガー音譜