娘っち韓国へ行く! | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

娘っち韓国へ行く!

娘っち、職場移動で今のサロンの人からお花頂きました花束

↓さっそくアレンジラブラブ



百合じゃなくてチューリップですチューリップ

最近のチューリップはいろんな種類がありますチューリップ♪


春には移動がつきもので、これで2度目

家から近くなりました美容院


その娘っち、日曜の夜から韓国に行ってきました韓国

2泊3日の社員旅行です

さっき帰ってきました飛行機

焼き肉、お粥、チゲ、キムチ、たくさん食べてきたそうです

行きから飛行機でビール飲んで着いたら屋台で飲んでビール

(カエルの子はカエルか?)


お土産です


化粧ポーチとヴォンサンウのキーホルダー

実はヴォンさま好きなんですラブラブ

食器セットごはん

韓国の人はこれでご飯食べてるんだそうです

定番、韓国海苔とトッポギ

キムチはないのかぁ~(ノ_-。)


韓国のクリスピードーナツは全然並んでないんだそうですドーナツドーナツ

あと、偽者ブランド買うときは路地裏の部屋に連れて行かれてからいろいろ交渉するそうですルイ・ヴィトンCHANELグッチ

腕掴んで引っ張られたりもするそうです汗

娘っちは買ってきませんでしたあせる

自分の洋服や靴は買ってきたようですワンピースくつ


今日は韓国のかっぱ海老せんにねずみが入っていたとニュースでやっていましたが、買ってこなくてよかったですドクロビックリマーク