ハッピーホワイトデー♪ | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

ハッピーホワイトデー♪

ブログネタ:ホワイトデー、何欲しい? 何もらった? 参加中



ホワイトデーラブラブ

バレンタインデーもさほどあげてないのでお返しも少ないですあせる


↑84歳のボーイフレンドからですラブラブ

同い年の奥方と飲み屋やってる方ですけどね

ソックス2足靴下ソックス

仕事で履くので助かりますグッド!



↑浜○のしばやんからですラブラブ

一口ワッフルケーキワッフル2 ありがとね音譜

このお店のいろんなクリームが入ってるワッフルはお嫁ちゃんが買ってきてくれて食べたことがありますワッフル(ホイップ&ジャム2)ワッフル(ホイップ&ジャムラブラブ

↑これは先日も載せた息子っちからの

ぶどうの木のホワイトチョコラブラブ


このほかは喫茶店仲間のKさんからショートケーキとモンブラン頂きましたショートケーキモンブラン

写真も撮らずガッツリ食べちゃいましたニコニコ

Kさんは今年から透析(週3回)になっちゃいましたあせる

糖尿病も患ってて入退院の繰り返しの末、その結果です

自分、甘い物食べれないのに私のためにごめんなさいガーン汗

替わりにしっかり食べときますよゴメン


店長からは何もお返しなしです

ビンボウだから許してあげるかうさこ泣


うちのオットットからも何もありませんむかっ

そうだ、あげてなかったんだったあせる

去年のミニボトルボトルまだあるし汗(腐ってない?)





欲しいのはやっぱりお花かな?花束

アレンジ始めてから人にお花はあげてるけど

貰うのは母の日くらいですカーネーション

(そうだbobさんにいただいたっけ)

お花に関わってる人にお花贈るのはどうかな?って思っちゃうからかなぁ?


私=食べ物!のイメージ強いみたい(当たってるだけにトホホ汗

花を愛する可憐な乙女(はてなマーク)のイメージ持って欲しいなぁ~


来年はオットットに、気合入れてバレンタインのプレゼントプレゼントするぞう~!!




先日、娘っちと同じ美容師の先輩takeちゃんからプレゼント貰いました

高級友禅染めのふきんと塩(ニンニク味とネギ味)です

去年はきのこのスポンジでしたキノコきのこきのこ

いつもキッチンで使える物です

東京の母はうれしいよラブラブ

(仙○から出てきてます)