卒業シーズン到来♪ | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

卒業シーズン到来♪

昨日今日とだいぶ暖かくなってきました春の野原に咲く花

二日れんちゃん6時まで仕事でしたハンバーガー

暖かいとやはりお店は忙しいですあせる


高校はもう卒業式終わったんですね卒業証書卒業

これから、小、中学校の卒業式シーズンですね卒業証書

パートのSさんのお子さんも今年めでたく小学校卒業ラブラブ

卒業式に着る洋服(お子さんの)で苦労しています


卒業式のためだけに買うのはもったいないし、大柄なのでお友達のも借りられないし・・・・・

どうしたものか悩んでいますあせる

女の子たちは友だちと合わせるのかスーツとかワンピース買ってもらってるようですワンピ制服


うちの息子も当時MAXODEBUだったので苦労しました汗

でも野球部の先輩の高校の制服借りられたので助かりましたスーツ

娘はやはり大柄だったのですが、私の紺のワンピースがピッタリでよかったですワンピース


いっそのこと中学の制服で出席ならいいのに

でも卒業だから雰囲気でないのかなあ~


この季節、何かと物入りなので大変ですねあせる

うちはオットットの姪っ子ちゃんの高校入学のお祝いだけですが祝い

あと、ジイさんの米寿のお祝い、実家の方の温泉旅館でやるんだったぁ~温泉






ここからは頂き物です!!
ドキドキドキドキラブラブラブラブ


はやばや息子っちが日曜日に持ってきた

ホワイトデーのチョコラブラブ



バイトのYちゃんが合宿行って来た大阪のお土産

たこ焼きキューピーラブラブたこやき(ようじつき)キューピー



札幌の友だちが誕生日に贈ってくれたワインワインはてなマーク

じゃなくて『ザ・○ィン○ーホテル○爺』のジュースジュース

高級っぽいワイン


このホテルはバブル時代に建てられた、すごい豪華なホテルらしいですほてる

今年のサミット会場とか?

一度は泊まってみたいですラブラブ