My Birthday♪ | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

My Birthday♪

誕生日なのに仕事あせる

それも超忙しい~!!疲れたぁ~!!

でも夕飯は息子たちがご馳走してくれたからラッキーラブラブ

もつ鍋、こんなに食べちゃってからの画像じゃあねあせる

私は食べなかったけどレバ刺し!!

食べたり飲んだりに夢中で他の食べ物撮るのすっかり忘れてましたあせる

このお店は元○にゃ○子の○うゆの旦那さんがオーナーとか?

去年、テレビで○っしゃんがきたらしいです




おととい、ちゃちゃまるさんからパンとお菓子こんなに頂きました

味噌パンおいしかったよ!ありがとうラブラブ

今日は娘さんの卒業式、おめでとうございます卒業証書ラブラブ



毎日会ってる、果物屋さんで働いてるIさんからは大きなメローゴールド蜜柑

パートのSさんから焼き菓子とお手紙クッキー



娘っちの先生(社長さん)から春らしいスカーフ桜ラブラブ

私がいつも行く美容院のスタッフさん全員からケーキホールケーキ

(娘っちが働くサロンの支店の方たちです)





かなり大きなバッグCOACHピンク

勝手に買ったんですけどねあせるオットットの稼ぎからにひひ汗へへ!!


もうこの歳になるとめでたくもない誕生日ですが

皆さんに刺激を与えていただいて

まだまだ現役で頑張って生きたいと思います

どうかこれからもよろしくお付き合いくださいラブラブ