CTの結果&フラワーアレンジ! | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

CTの結果&フラワーアレンジ!

今日は先週撮ったCTの結果聞きに行きました

肝臓、腎臓、すい臓異常なし、どこにも怪しい物見当たらない!

すべて異常なしです!!チョキ

腫瘍マーカーも4,8で問題なしビックリマーク

私と話し中、先生のPHSが突然鳴り、なにやら電話で看護師さんを怒ってますあせる

少し前に診察終えた患者さん、待合室で涙ぐんで座ってたけど、車椅子で看護師さんと下に降りたみたいだった。

その患者さんの事だったらしいくるまいす

その電話中に看護師さんが勝手に私の処方箋を出してしまい(機械で)、それも怒られてたあせる


すかさず私、「先生、そんなにカリカリすると体に悪いですよ!」

看護師さんたち、私の顔と先生の顔一斉に見る!!

先生、「そう~?」と言って笑うラブラブDr.

看護師さんたちも笑ってましたナース


内心私も怒られたらどうしようと思ったけど、もう先生とは3年も付き合ってるんですものねラブラブ

いい加減私の性格も知ってると思うにひひ

入院中も悪態ついたこともあるし、部長先生なのに溜め口で話してたっけあせる


とりあえずコレステの薬60日分出て、次回の外来は5月8日です!!



安心して1時半からのアレンジのレッスン前に○ストロでランチですナイフとフォーク

葉の花と小柱のクリームスパ


パンとサラダは食べ放題だったけど、一皿で終わりにしました汗

ってふつうかぁ~?




今日はイースターアレンジ!!たまご

黒っぽいのはチョコレートコスモス花

真ん中にたまご!(巣)

かわいいひよこの絵が描いてありますたまご

側面ですブーケ

アレンジ風景花ニコニコラブラブ



今月はお花屋さんと先生の都合で1回だけですあせる

1ヶ月お休みなんてつまんないなぁ~しょぼん汗



久々の手芸針山

オットットのジーパンのかぎ裂き直しにミシン出し、ついでに作った袋2点porch*

友だちのキルティングのコート、長くて階段危ないから切っちゃってと言われ直したとき、捨てるの惜しいからとっておきました。

明日あげようっとラブラブ喜んでくれるかな?



これは去年作ったバッグですトートバッグ

友だちが生地くれたのでタダで出来ちゃいましたチョキ

よく似た生地のブローチあったので付けましたラブラブ