寝不足で乗ったゆりかもめ☆ | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

寝不足で乗ったゆりかもめ☆

同級会二日目、朝起きたら同級生5人になってましたあせる

朝ごはん食べて、ここは9時までしかいられないので解散です!!

先に男子二人が帰り、兵庫のMさんと幹事のK君と私はぎりぎり9時に大江戸温泉後にしました温泉

K君は新橋まで、私たちは台場で降りて○ジテレビ見学ですフジテレビ



よく出来てますねラブラブ

ツカジィドキドキ

↑これは蝋人形ではありませんよぅ~あせる(もやっと!)


Mさん、たくさんお土産買ってました紙袋

関西の方では番組の時間帯が違うので、観てないのもあるようですしょぼん汗

でもサザエさんやちびまるこちゃんは共通ですねラブラブサザエさんちびまるこ たくらみ顔

私が買ったお菓子とグッズです

サザエさんプチケーキ、めざましクッキー、サザエさんメモ&ボールペン、もやっとボールペン


このあと○ジテレビを後にして向かい側のアクアシティに行き、お昼を食べてまたおしゃべり音譜

ここでもMさんお土産買ってました紙袋


このあとまたゆりかもめに乗って新橋まで(一番前の席に座れました)

昨日は暖かくていい天気でレインボウブリッジや東京タワー、浜離宮、海や埠頭!

とてもいい景色にMさん感動して、いい土産話が出来たと喜んでいましたラブラブ

私もこのコースは眺めもいいし大好きですドキドキ

もう少し運賃お安いとなおいいんだけどあせる


Mさんの旦那さま、膀胱がんで手術を2回受けたそうです

定期的に検査はしていますが、今度再発したら人工の膀胱付けるようですあせる

仕事で出張が多いようなんですが、とにかく気をつけて欲しいです


さて次は新橋で乗り換えて東京駅へ・・・

出たついでに名古屋のお友達のところでもう1泊するらしいので改札まで見送ってサヨナラしました300系ひかりパー


今晩はもうご飯作るのカッタルイなあと思い、お惣菜やらお弁当やらを買って帰りました

女って結局最後はこういう心配なんですよねあせる






バズなんとかっていうお店でオットットと娘っちにプリンアラモードお土産に買いました

この地下は美味しい物がたくさんありますラブラブ

今度、疲れてヨレヨレじゃない時にゆっくりいろんな物見てみたいな音譜


寝不足だったけど、たくさん思い出話できたし、お風呂も入ったし、満足な二日間でしたニコニコ