ライブ | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

ライブ

昨夜娘のバンドのライブがあり行ってきましたカラオケ


お店(美容院)の休みのたび午前は勉強会、午後練習でがんばってきた成果です。


ナンだかやかましく今日もまだ耳鳴りします耳むかっ


娘がボーカルでドラム、ベース、ギターの4人です。みんな同じお店のメンバーです。


4店舗あるんだけどみんな応援に来てくれ盛り上げていました音譜


曲はおもに中島美嘉だったかな?(おばさんにはよくわからない)(゚ー゚;


ブルーハーツの〝リンダリンダ〟はかなり盛り上がって、会場はジャンプの嵐だった。


当然私はとばっちりで怪我しないように隅に避難! 早々に帰りました。